 
web拍手 by FC2

LC東京2days(2013.2.9-10)その2 
修学旅行の夜なみのテンションできのうも夜更かししちゃった、テヘッ★
だけどちゃんとおきたよ、連休がおわるまえにバレンタイン用の写真も撮らなきゃだしね!

皆様おまちかねみんあた展示写真いきます。
まずは「Leo & Rui」、bukkoさんの展示!
今回はbukkoさんがみんあた二日参加(しかも展示は変える)&二日目はみんぎゃらも参加、
というあなた神ですか的な計画を立ててらっしゃったのですが、
hagiは主にみんあた展示のお留守番役でお手伝いしてきました。
…つまりは一番の特等席ってことだぜフフフ。なのに写真がへぼいのは通常営業ってことで、許してね(はぁと)


まずは、一日目!
全景こちらです。ブース規定サイズ、たて・よこ・奥行きまでフルに生かしてらっしゃいます。
20130210_6


写真おおいのでたたみますね。
★昨日のちょこっと更新へも拍手くださってありがとうございます!
お返事はまとめてになりますので少々お待ちくださいね!
”童話”の世界をモチーフに、いろんなキャラクターが登場しています。
世界観などの詳細は、ブース設営のご本人の更新をお楽しみに!

主人公はベッドの上のかけるくん。ちびっこ魔女に誘われてどこへ行くのかな?
これわかりますか?ベッド浮いてるんですよ。
説明聞いても何で浮かせられるのかわからなかった人です。笑 すごすきる!
20130210_15

双子のこびとの靴屋さん、誰の靴を仕立てているのかな?
20130210_8

剣士が休息をとっていたり、
20130210_10

王子が行方の知れない姫に思いを馳せていたり。
20130210_15

手に持っているのは、毒リンゴ?
20130210_9

なんだか周りをかきまわしそうなやんちゃな猫も。
20130210_14

うっかりついていくと大変なところに連れていかれちゃいそうなウサギ。
20130210_13

まぶしいほどに美しい人魚の姫君たち。
20130210_12

「さぁ、バラを赤く塗らなくちゃ」
20130210_11


bukkoさん所有ドール以外にも、今回の展示にはゲストが参加しています。
女王様なリエはGIRLIEのヒミリさんのリトファオーダーリエさま。
凄みすら感じる美しさ、オーダーすげぇ。
テヘペロ感をかもし出しているサヤカはちっちゃな帝国鈴宮さんのサヤカ君!
ぴょんぴょん予想外のところにとんでっちゃいそうなかわいらしさです。

これって、もしかしてあの童話のモチーフかな?と、
見ている人が自由に想像するたのしさがあります★
うーん、人魚だけー、ピントがあってないー。う、うつくしすぎたからだよ!!汗

初日は会場入りが15時過ぎだったので、あっという間に終わってしまいました。

展示はまだまだ続きます。つづいて二日目!
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/160-f16fa4a0

