スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

LC東京2days(2013.2.9-10)その1 
つわものどもが、ゆめのあと。

LF改めLC東京に行って参りました。2日間参戦したぜ!
初日の土曜日は会社引っ越しという名の休日出勤で、
ジャージをはおって力仕事をしてから浜松町直行という謎なスケジュール。
二日目の今日は開場から閉場までいたよ!
なので今超絶眠いのですが、眠さと疲れのピークを通り越したので、1回更新してから寝る。


とりあえず真っ先に載せけりゃと思うのがこれね。
ドールトランク!!
詳細が写ってなくてすみません。凝ってますぜ奥さん。
20130210_5

リボンちゃんが入ってるスペースの上の間仕切り板が外れる仕様、
つまり27センチも兼用になるそうです。ほ し い!!
20130210_1

内側の仕上げは、購入した人が自分で布を貼る仕様になるかも、
という噂をきいて俄然テンションあがった。
したらば花柄の青系の布はるんだ!!そんでバビエク様専用箱にする!笑
おにんぎょで箱モノって子供の頃も持ってた経験がないんですが、
これは夢がひろがりますねー。


びっくらこいた、いきなりのマリー登場。
お城の20周年祭りはまだ始まったばかりだ!と思ったよ。
ローラ、みらいに続きマリーまで。あわあわする。何があったんだいったい!

青目×ラウンドカット
20130210_2

茶目×シャギー前髪
20130210_3

緑目×斜め前髪。
20130210_4


マリーってもっとツン顔だと思ってたらすごく妹キャラになってらっさるの。
色んな方と「予想以上に可愛い」と口々に言い合ったのでした。
そしてとにかく目がでかい。これはフォトジェニックな子ですYO!写真撮りやすそう。


今回はお友達の出展お手伝いが主な目的で参加してきたので、
お城製品の写真まさかのこれだけ!ひどいね自分Σ(´ω`*)
横浜DSモデルとか、いたんだけどね。。
トランクとマリーが衝撃的すぎて、とりあえずこれだけ撮らなきゃ!
とカメラを握りしめ、他を忘れた…。
今回新製品は白いストラップヒールシューズぐらいだったかな?
お洋服はバレンタイン・着物がわりにたくさん、
マリーは1日あたり15人だったそうですよ(3種×5人ずつ)。

今回2日開催だったからなのか、東京にあるまじきまったり感でした。
前回の東京(って8月かそんなに前なのか!)や大宮がぎうぎう人混みだったので、
どうなるのかな?と思っていたんですが、二日間にうまくばらけた印象でした。


そしてなにより東京の目玉といえばみんあた!
今回も大変ステキスなクオリティで、写真がいっぱいなのですが、
どう並べていけばいいのかまだ頭が整理できてないぜ。
朝起きてからスッキリしているはずの頭でかんがえよー。

ひとまず会場でお会いした皆様、キャッスルの皆様、出展者の皆様、
今回も素敵なイベントをほんとうにありがとうございました!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
 
昨日は短時間しか行けなかったけど、hagiちゃんにもお会い出来て良かったです!
私なんてキャッスル製品なんて全然見て来なかった!^^;
でもドールトランクの情報は本当にうれしい!
前からべチ子みたいなのが欲しい!って思っていたから。
マリーもセレブカールマリーの時にちょっと心が惹かれてたんだよね~。
ま、お金がないのでしばらくガマンして20周年に備えなければ・・・!
他のあたギャラさんやみんギャラさんもちょっとしか見て来られなかったので、詳細なレポを求めます!
hagi #-
naonaoさんへ★ 
こんばんはー!土曜はほんとに一瞬だけでしたけどお会いできてよかったです^^
ドールトランクやばいですよね、これ欲しすぎます!!
社長さんとお話しした方によると、お値段は「1万円を切りたい」だそーですぞ!
マリー・・・実は・・・1人うちに来てます(小声)。
お迎えの抑制きかなくてダメすぎです私( ;∀;)←反省はするが後悔はしてない。笑
今回はお手伝いメインでしたのであまり移動できなかったんですが、
みんあた撮れるところは何とか!って感じです。みんぎゃらさんの写真ゼロですが;;
”詳細”になってるといいなー!笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/159-05646082

