スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

和風ユリさん 
なんとか週末、滑り込み更新。
このあいだドルショで購入してきた、裏なし着物をESCユリーシアへ。
この子ほんとお気に入り(v´∀`)ハ(´∀`v)
20130203_1

着物ならばノーマルorAGボディやな、と。(momokoやオビツだと袖丈たりませんよね。)
ただポージングが難しいのよう。突っ立ってるだけになっちゃうのよう!
なのでアップばっかり撮ってます。和風ユリちゃん、ほんと可愛いわ。
ユリーシアのアイプリはなんだか少女漫画のようでキラキラしてて好きです。
20130203_4

柄を見せてもらおうとおもいましたが、なんか微妙なポーズやね。
今年の着物は古典柄なので嬉しいです!もうひとつくらい追加しちゃいたい。
20130203_2

ビニール袋に入ってる段階では分からなかったのですが、
開封したら顔周りにシャギー入りだったという嬉しいサプライズの子でした。
ちょうど1年前のLF東京でのお迎え、しみじみラッキーな出会いだったなと。
20130203_3


そして来週はいよいよLC東京2Daysじゃー!祭りじゃ-!
次の更新はたぶん三連休の最終日になると思われますです。

拍手のお返事お待たせしている皆様、おそくなりましてごめんなさい!
下記、追記に入れておりますのでご確認くださいませヽ(*´v`*)ノ
1/26 14時台 Mさま
遅くなりました!ごめんなさいです!
Mさんはラブさん既に複数保有だし、まさに普及実践でいらっしゃいますわ!!
ラブちゃんはおとぼけキャラというか、テヘペロ★が似合いそうな子だなと思っていたんですが、
(まさにMさんの人形劇みたいなイメージ!)
リメイクしたら全然違うオーラが・・・!
予想してなかった色っぽさも生まれて、オーダーすげー!ってなってます。

1/28 12時台 Yさま
連続コメントありがとうございます★ウフッ!
サヤカさん、そうなんです、シックなんですっ。もうたまらなくドツボで!!
サヤカのアイプリってすごく華やかなのですが、色づかい次第でぐっと表情変わりますよね。
この子はとくに大人っぽくてほんとどきどきしちゃいます。
お城の新しい試み、詳細発表になっていましたね。
完全予約で多数の場合抽選とのことで。当日どんな様子かみてこよ~!とおもいますです。

1/28 13時台 rさま
rさんもこのサヤカお迎えされてたんですねー!わぉ、大人気!
めちゃくちゃ美人さんですよね。このベーシックさにやられました。
そしてラブさんにもお褒めの言葉ありがとうございます♪
そもそも「下まつげがない」エラー品はけっこう見かけたことあるんですけど、
完璧に刺さってない子はわたしも初めて見つけたんです。
もう一人のラブさんは刺さってるんですけど、見慣れるとまー平気っていうか、
あばたもえくぼでカワイイです。笑
(この間頂いたクリップ、ちょこっとポイントにしてみました♪あんまり写ってないけど・・・汗)

1/29 18時台 Lさま
はじめましてー!お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
いつも拝見しております!
なのでコメントいただいて「うぉぉぉ」と意味不明の言葉を発してしまいました!
ラブジェニーのかわいさはこんなもんじゃないぜ!とばかり、
渾身のオーダーでしたので、ほめて頂けてとっても感動いたしました~(*´ェ`*)
そしてそして、大変に嬉しいお声がけを頂きまして・・・もちろんです!いいに決まってます!
貼っていただけたら本当に嬉しいです!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
 
ユリーシア、可愛いなぁ!
フレンドドールの制約でもう増やせないと思ってるんだけど、ユリーシア好きだなぁ!
着物も似合うね~。
あー欲しいものいっぱいで困ります!^^;
hagi #-
naonaoさんへ★ 
わーん、自ブログ放置がすぎてお返事遅くなっちゃいましたごめんなさい!
とか言ってる間にLC東京終わっちゃったし汗
ユリーシア、初代ジェニーと同じヘッドだからなのか、なんだか親しみわいちゃうんですよね。
茶髪だからなのか、着物がよく似合うお嬢さんです♪
欲しいものいっぱいなところに、ドールトランクの発表なんかがあってお財布つらいですね!笑
わたしは今回1日ひとりずつお迎えしちゃいました。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/158-ad22a3e8

