 
web拍手 by FC2

美少女は凛々しく 
珍しく連続更新しちゃう!サヤカ充の後半戦、参ります。

年末セールでえいや!とお迎えした、サヤカ(06978)さん。
めちゃくちゃナチュラルなフェイスプリントにやられました。
ドレスは昨年末に大宮で購入していた、山ガール・ネムリコムネコさまモデル。
20130127_1

セールがはじまったとき、クリック拡大!から、なんだかすごく美人なきがする・・・と迷っていたところへ、
巣箱さんの超絶リコメンド発動(コレとかコレとか)で、心が固まりお迎えにいたりました。
オンラインから消えちゃってることを思うと、セールのときスルーしなくてほんとにヨカッタ!!
巣箱さんその節はお世話になりました(おーみやとか)!

いつものごとく、つづきたたみます。
すでに紹介ずみの昨年12月月間サヤカと、前髪の分け目がはんたいなの。
なので「ふたり並べて双子じゃ!!」と鼻息あらくまとめてぽちったの。
12月さんとおなじく、前髪切ることも将来的に視野にいれつつ、しばらくはこのままでー。
20130127_3

素敵な帽子が付属しているのですが、わたしがかぶせるとなんかかっこよく撮れなくて;;
とりあえず持ってもらった。・・・んで、バッグは忘れてた。orz
20130127_2

慣れないパンツスタイルだからなのか、なんだか美人というか最早イケメンに見えてきてしまってですね。
ドギマギして、くまなんか持たせてみた。あーーー美人すぎて困る!
20130127_4

このきりっと具合、たまらんわーー(v´∀`)ハ(´∀`v)
1ヶ月で一気に3サヤカという暴挙にでたわけですが、後悔していません(キリッ)
20130127_5

イケメンからの発想で、おうじさま役をやってもらうことにしたので、待て次号!!
20130127_6

ラブジェニ記事に拍手をありがとうございました!
せっかくの可愛いフェイス、まだまだ魅力を引き出せるはずだーと考えに考えたオーダーだったので、
うれしいです。
ちょっと退廃的な雰囲気にドキッとさせられるような、外国人の女の子を目標にしていたのですが、
けだるげ、アンニュイ、ちょっぴりセクシー等のお声を頂きオーナー冥利につきまする。
(イメージは「The Virgin Suicides」の姉妹でした。あくまでイメージだけね!)

拍手コメントくださった方には直接のちほどおうかがいします~★
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/156-5859ffc3

