 
web拍手 by FC2

magical remake! 
ようやく!ようやくの週末です!!平日まじで死にそうでした!笑

ずっと撮影待機中だった、この子がはつとうじょー。

そうなのです、リメイクは魔法である!!
20130126_4

続きたたみます。
受け取って開封したとき、あまりの可愛さにたまげました。
ボブのあの子じゃなくて、新しくオクで買った子を大宮でリメイクに出した、ラブジェニさん。
20130126_2

オーダー内容は、
・表面のみうっすらメッシュ(ベース:アッシュブロンド+アンティークブロンド)
・十字分岐
・前髪は厚めで斜めに流し、シャギー
・サイドはあごにかかるラインでおくれ毛
・ごくゆるめのツイスト4本、毛先はすべてシャギー
・長さは手前がひじくらい、一番長い真ん中が腰のライン
ってな感じでした。かんぺきです、かんぺきに再現されています!!!

ほんとにゆるいツイストなので、、、乱れ気味?笑
イメージは「がいこくじんのおんなのこ」!なんですわ。
全メッシュは毛量増えすぎるよな、って思ってたら、
お友達に「表面だけにすれば陰影でるんでない?」とアドバイスもらいました。
見事的中、つやつやヘアに自然な陰影がうまれました★
20130126_3

あとね、このこね!!まつ毛ささってないんだよー。リペしてないです。
オークションの商品画像からお顔の可愛い子を本体のみでゲットしたの。
20130126_8

お迎え服つくる時間がないので、ドルショでかったった!
MyStageさんでセーターと、ファーブーツ。ブーツはなんとファスナー仕様。
20130126_5

全植毛リメイクってしたことがなかったのでドキドキでしたが、
自分がまさに欲しかった子が完成して、感激至極。
いやー、オーダーリメイクすばらしい。キャッスルさんありがとうございます!
20130126_6

リメイクといえば衝撃の告知@お城ついった。
LC東京激混みのよかん・・・!

この角度がきにいっているのでしつこく載せる!
やっぱりラブジェニーもまごうかたなき主役オーラの持ち主だとおもうわ。
ラブジェニ普及いいんかい!
20130126_7



ドルショ記事に拍手をくださった皆様ありがとうございます。
そげん暗い写真載せてどうするとね、でしたが、少しでも何かお役にたてていればうれしいです。

1/22 0時台 sbkさん
ひろってください正座待機中!笑
ほんとお人形充つらいよ!(主にお財布が!)
はやく例の美人サヤカさまも出したいとです。がんばれわたし。
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/155-e28e5743

