 
web拍手 by FC2

ドールショウ36に行ってきました・その2 
つづきまして着物さんズ。
並んでるとゴージャスでいいよねー!

20130120_17

つづきたたみます。
来ました主役様!初代ジェニー!
めっちゃくちゃ可愛い。
キャスコレ29がツインテだったからっ!と自分を説得してスルー。
でもかわいい。。
20130120_18

うぉっふ!サヤカ美人---!でも3人いるからだいじょうぶ!
アイプリのかんじはそれこそタカラ時代のきものさんみたい。
ここにもお城的カーリーヘアの流行りを確認。
20130120_19

展示位置が奥でブレブレになってしまったみらいさん…。
見れば見るほどお城みらいイイネ!!キャスコレ待機!
20130120_28

仲良さげにディスプレイされていた、ミルフィーユとちひろ。ブレ気味すみません。
なんだか二人ともわたしの中のイメージとはだいぶ違うスタイリングで新鮮でした。
20130120_26

…アニー!珍しい!ちょっとテンションあがった!
お迎え希望はあるのですが、自分史上コレ!っていう仕様が定まらないフレンドなんだよね。
ジュリア、ジュリアナと並んで3大眠たそうフレンドだと思う。笑
20130120_27

着物は一着だけ購入しました。つくる作る詐欺がおさまらないので。笑
だけど着物は着せたかったので!!

そして今年も発表、バレンタインモデルー!
バースデイみたく、ドールとドレスのセットあったらいいのになー。
20130120_24

20130120_23

なぜそう思ったかというと、このくみあわせが完ぺきすぎたからです。
誰かとおもったらローラ!!!むっちゃくちゃ可愛い。。ほーしーいー。
大宮ローラもいいなって思ったけどこの甘いかんじがいい!ピンク似合いすぎ!
20130120_27

こちらのスージーも、意外な甘さにときめきました。
長めの姫カット、髪色はカッパーでいいのかな?
眉見えしてないせいなのか、すごくキュートなスージーさんでした。
20130120_30

縦ロールがお似合いなユリーシア。
ドレスは買うなら何色がいいか悩み中です。白いいよね。
20130120_20

ふたたび来ました主役様ー!
何月か忘れたけど、去年のおでこ出し月間さんになんか雰囲気にてるきがする。
フェイスプリントは超ベーシックです。かわいいです。
20130120_22

ドレスの全身像もとらなきゃと思って引きでとったはいいが、
まともなアップがなくてへこんだ大本命です。マリーンです。
ボケてる写真で確認しなおしましたがこめかみチークでした。あと瞳の色がチェコ目っぽい!
まつ毛とアイシャドウが同系色の儚げ系マリーン。うちにいないタイプなので気になりまくり。。
はぁ、困った。。価格的には月間子頼んで、ドレス単品かなぁ。
20130120_29


展示はだいたいこんな感じ…だったと思います!
マドモア系の新作はまだでしたので2月に期待~♪

まだドルショ慣れしてないので(1年ぶり2回目)、色々とあわあわしましたが、
4階を中心にしっかり散財してきました。でもおにんぎょは増えてないよ。
こじんまりしたリトファの雰囲気に慣れていると、
ドルショはお人形の種類も人の数もものすごいので、
情報量がおおくてまだまだ処理しきれないのでした。
もっとお買いもの上手になりたーい!

あと、何気にユノラの実物はじめてみた!!
セキグチの展示が超がつくほどの逆光だったので、でじかめは諦め、
じぶんの購入検討用にスマフォで写真とっておきました。
フロゥまじかわいい。次は1月末~2月に発売予定で、パジャマさんだそうです。

**華やかサヤカ様に拍手たくさんありがとうございました!**
今回の拍手画像はドルショの思いで的集合写真です。
(sbkさん、ひろってくださいは逆光すぎて見せられる代物じゃなかった…ゴメン!)
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/154-5ae40ecf

