 
web拍手 by FC2

ドールショウ36に行ってきました・その1 
さいごの1サヤカもいちおう撮影は済んだんだけど!
やっぱり鉄は熱いうちにってんで、さきにドルショの話を。

20130120_2

あれ、だれかのつま先が。笑
キャッスルのみ撮影してきたよ。
(注:そして例のごとく27センチおんりーです。。リカフレいまだに区別がつかんのぢゃ…!)

SPさんもふくめ教室シリーズ、クリスマス等の登板もあるので、
仲間入りめずらしいな、と思ったジェニーさん。
白系アイシャドウがいいね!
20130120_1

フランソワ―!かわいー!すきすきー!
カーリーヘアでもこんなに頭がちっちゃいなんて、ほんとにヘッド小さいんだな。衝撃。
20130120_3

シェリーさん。シェリーのアイプリって独特。あと、まつ毛が細いよね!
20130120_4

ロザーナさん。ちょっぴりキャスコレ30のバージョン違いみたいなかんじ。
(お城的にいまカーリーヘアはやりなのか?)
20130120_14

安定の控えめさ、シーナさん。←ほめてます
私の中でシーナ=○erfumeのか○ゆかなんですけど。え、違う?笑
限りなく黒に近いこげ茶で眉ぎりぎりのゆるやかなラウンドカットにしたら、まんまじゃね?
20130120_13

サヤカー!お迎えしたてだから冷静にながめられた!笑
20130120_12

ちょっとブレちゃったサユリ。。
サユリも1人に絞らないときめたので心がおだやかです。笑
実は1月になってもまだ注文可能だったので、調子に乗って去年の12月っ子たのんじゃいました。てへ。
20130120_9

安定の美人さん、シオン。色素うすいの似合うよねー。
20130120_10

やっぱり眠たいんだとおもう、ジェニーフレンド(ジュリアナ)さん。
20130120_7

…げふっ!かわいい!と咳こみそうなマリーン。
なんなんでしょう、お城がマリーン攻めにしてきますね。。
イベントモデルは半年くらいオンラインに載らないよな…と思いつつ、
月間もあるし、ととりあえず見送りました。儚げですきすきー!
髪色がアッシュブロンドかアンティークブロンドだったらいってたな。
20130120_8

あら、またお会いしました?的な。
みらいさんすごいね!これはキャスコレ早期登板にも期待できるねっ。
この写真じゃアイプリ詳細がよくわからないんだけど、箱入りっ子みた限りでは、黒目だったと思う。
20130120_6

いつでもキラキラあやのさん。リップはパール入りだったかな?
20130120_5

今月のTO GOローラと、ことしのTO GOドレス初おひろめ。
ローラもみらいと同じく初登場以来だいかつやくですよね。
濃いピンクがローラのゴージャスさによく似合ってた。
20130120_31

髪色違いバージョンも。印象がらっと変わりますね!
20130120_26

来月(って言い方であってる?)のTO GOはフローラさんでした。
このヘアスタイルは初めてみた!細め縦ロールでツインテール。
写真まっくらですみません・・・ふたりともかわゆかったとよ。
20130120_30

そして誠になやましい2月月間さん。マリーン!
とりあえず、青目さんはスルー出来るとおもうの。
20130120_15

でも、こういうタイプのマリーンさん、うちにはいないから…ぐらぐら。
20130120_28

うん、前から茶目は、ほしいと思ってた…よね。。ぐらぐら。。
20130120_29

わーんどうしたらいいんだー!
何となく決まったような決まってないような。でもマリーンばっかり増やしてどーするとね私!
アンティークブロンド(←好き)でぱっつんの子を頼んで、
じぶんですきな長さまでカットするのもありかな…とか!
あと3番目のななめ前髪タイプの子、箱入りさんは思いっきり眉見えしてたんだけど、
スリーブで押さえられてるせいなんかしら?と気になったり。

今回そんなに枚数撮ってないので(展示意外にすくなめだったよ)、
あと1回でまとまると思います。バレンタインさんと着物さんだよ。

web拍手 by FC2

 
mikky #-
 
わかる…わかるわかる!かし○か←(コラーッw)だよ!うんうん!!

いや〜〜ぁ マリーンさんやっぱりきますね…可愛すぎる…これはとめどなく増えちゃうよ私。

hagiさんレポありがとうございました☆
naonao #-
 
う~ん、悩ましい^^;
月間マリーン・・・マリーンはもうどんなタイプもいるような気がする(汗)
だからきっとスルーできるな、うん!
私も着物モデルがアンティークブロンドだったら、危なかったかも?
TOGOのフローラちゃんの髪型いいなー。
naonao #-
 
間違えた!・・・ドルショのマリーンね。
紫目、ストレートちゃんは。
hagi #-
mikkyさんへ★ 
わかってくださいますー!?笑 ずーーーっと、気になってました。
(ちなみに○~ちゃんはあやの、○っちはサヤカだと思ってます)
マリーン一気にこんなに出てきたら大変ですよね(・∀・;)
うちにはいないタイプのバレンタインモデルがきになります…こまる~!
hagi #-
naonaoさんへ★(2件分です!) 
たしかに、naonaoさんちならどんなタイプのマリーンもいる気がしますww
私はバレンタインモデルのお顔が一番好きでした~。
ドルショさんはアンティークブロンド似合いそうですよね。
…月間含め、マリーンだらけでもうどうしようです。。決められません!!!
TOGOさんいいですよね!細めの縦ロール珍しいなって思いました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/153-b2aa8d00

