スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

新人さんで謹賀新年★ 
すでに3日なんですが、あけましておめでとうございます!
今年はしょっぱなから省エネ更新なんだけどゆるして!笑

年末にひっそりとお迎えしていた、きものサヤカさんです。
我が家初サヤカ!でもセールと12月月間子ポチったから、
うちのサヤカはいきなり三姉妹になる予定です★(まだ届いてないけど)
きものさんだから、新年担当にふさわしいかなということで初おひろめ。
20130101_3


箱入りでお迎えしましたが、おぐしが乱れ気味なんです。
そしてAGボディの常として、首とヘッドの癒着により首かしげできなくなってます( ノω-、)
このタイプの子を新品でお迎えして、首かしげできなかったのは3人目です。
ラブジェニーのボディは大丈夫そう、材質が違うのかな?
20130101_6

現代っ子(?)らしい、黒とピンクの柄。
20130101_1

後姿はこんな感じ。タカラ純正のきものは初めてですが、
帯かざりは縫いとめられてるんですね!知らなかった。
20130101_4

ヘッド詳細はこんな感じ!髪の乱れが気になるね!涙
ベースは茶色とグレー…でいいのかな。
きものモデルですが、リップの色がしつこくないところが素敵!
ボブなんですが、表面の髪をみじかめにカットして丸みを帯びさせるスタイリングのため、
どうしても表面の髪が浮いてきちゃうみたい。
20130101_5

サヤカはずっとお迎えしたくて、でもどうしても一人に絞れずにいました。
無理に1フレンド1人にしなくていいんじゃないか、と思い。
このきものさんは全くの予定外だったのですが、そこも含めて運命♪ということで!
20130101_2

今年はリアルに寝正月でした。
まずはついたちに9時間かけて指輪物語を一気見して、
ふつかにホビットを見に行きました。
おもしろかったけど長いね!とにかく!笑

タイミング逃して未見だった指輪物語、彼氏がホビット見たいというのでまとめて見ることに。
そりゃーヒットするよね、と思った。長いけどほんと面白い。
レゴラスとアラゴルン派に分かれるんだろうなと思いながら鑑賞しました。
リアルタイムに見てたら(思春期)レゴラスだったけど、今なら断然アラゴルンだな!

キャストと言えば、ホビットでビルボを演じてるのがSHERLOCK(BBCドラマ)のワトソン君なんですが、
あまりにはまり役すぎて笑った。動きが最高!
SHERLOCK相当すきなんです。
まだ第3シーズン見られてないんですけど、次シリーズの撮影が、
主演の二人が多忙すぎてだいぶ先になっちゃってるんだそうです。売れっ子になったのねー。
もうね、シャーロックがめちゃくちゃかっこよくてね…!
あとワトソンとのバディ感嫌いじゃないぜ(むしろ大好き)。
バスカヴィル回の"I don't have friends"からのくだりには相当悶えたよね!


…こんな調子で、グダグダと2013年を始めてしまいましたが、
今年もなにとぞよろしくお願いします(`・ω・´)

追記にて拍手お返事です!年末年始もポチっとありがとうございます。
*年末にぼけっとしていてジェニーのクリスマス記事へのお返事をかえしそびれていました!!
ごめんなさいです。。
12/26 16時台Yさま
お返事のお返事を直接こちらに下さったのだと思うのですが、
お返しできてなくてすみません…!
こちらこそ、去年はコメントのやり取りをできるようになって、とっても嬉しかったです^^
Yさんは初代ジェニさんはぱっつんの子を探してらっしゃたんですよね!
だからあのESCさんを…姉妹ショット見ました!うふふ!←気持ち悪い
ユリーシアにラブコール、嬉しいです(v´∀`)ハ(´∀`v)
わたしもあの子は激しくお気に入りで!!あの地味さ加減がたまりません!笑
Yさんに向けて何か仕込みたいです、ウヒヒ♪o(・д・´*)

12/31 11時台 Hさま
こちらこそ、後半はレポートもあまりできませんでしたが、
見てくださってありがとうございました^^
山ガールジュディさんも可愛いですよね♪
我が家のカントリーさんとはベクトルの違った可愛さというか!私もすきです。
今年もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
 
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
サヤカ嬢ですね~。
3人、お迎えしたんですか?^^
でも、それぞれに個性的だから似合う物も違うよね~。
私もサヤカらしい子をGETしたんですが、昔の子と違って2000年以降に発売された子はイマイチ区別がつかなくて~^^;
私もそのうちお披露目しますね。
hagi #-
naonaoさんへ★ 
あけましておめでとうございます~^^
こちらこそ、ことしも宜しくお願いします!

そうなんです、サヤカ。。ついにいっちゃいました。3人て!と自分でも絶賛つっこみ中です。笑
naonaoさんがゲットしたサヤカらしい子、誰なのか気になります~!
私も大人になってお人形にもどってきたとき、
シオン!?ロベリア!?だれ!ってなりました。笑
比較的あたらしいフレンドって、アーモンド形の瞳で、まつ毛が多かったり、
割と似ているお顔だちの子が多いですよね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/150-dee38083

