スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

拍手コメントお返事です! 
すみません、最後の記事に拍手コメントお返事をまとめるつもりだったのが、
ばっくり忘れてました…!
お待たせしましてごめんなさい。
以下、追記に12/26以降に頂いていた拍手コメントへのお返事がございます。

それでは今度こそ、よいお年を~!
12/26 16時台 Mさま♪
わー、クリスマス記事だったのにお返事が今さらですみません汗!
ネックレスのパーツ、ご自分用でお持ちだったんですねー^^
ドールサイズのものをつくることばっかりで、自分用にって言う発想がなかった!笑
オーダーっ子、今回本当に早くてびっくりでしたよね。
来年早々にお披露目したいんですが、お迎えドレスがいつになるやら、です。笑
来年もよろしくお願いします!

12/27 21時台 & 12/30 21時台 Yさま♪
忘年会記事は楽しんでいただけましたでしょうか^^?
このジュディさんは、ぜひYさんにお見せしたい子のひとりです♪
こちらこそ、2012年はほんとうに色々とお世話になりました!
のちほど直接うかがいます(`・ω・´)

12/28 18時台 さん(笑)
かわいかった&楽しかったねーー!
2013年もひきつづきパワーアップで楽しんでいきましょうね、にやにや。

12/28 20時台 Sさま!
こちらからもお返事しちゃうー!
女子度高めでお送りしましたがいかがでしたでしょうか♪
「これって忘年会って呼べるのかしら」と不安になりながら仕込んでました。笑
ジュディにはやっぱりマイクだよねーー!
さわやか系イメケンを隣に置きたいなヽ(*´v`*)ノ
ジェニー3人とどんなジェフをカップリングするのかも、考えてると楽しかったです。笑
(初代→王道、NEW→おしゃれメガネ男子、ラブ→年上のお兄さん風などなど)
来年もなにとぞよろしくです!

12/29 10時台 dさま♪
コメントありがとうございます^^
つたない撮影ですが、楽しんで頂けて嬉しいです!
ジェニー&フレンドが女子会をやってると、美人ばっかりなのでまぶしいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
チー母 #-
はじめまして! 
実はかなり前からこっそり愛読しておりました^^;
新年を機に初めてのご挨拶です・・
あけましておめでとうございます!
はぎさんのお人形に対するふんわりとした優しい感情が
伝わってくる写真と記事がとても好きです*^^*
今年もマイペースの更新楽しみにしています^^
hagi #-
チー母さんへ★ 
はじめまして、コメントありがとうございます^^
前から見てくださっていたとのこと、嬉しいです♪
先ほどチー母さんのブログにお邪魔してきたのですが、
お人形にはまりたてでお迎え熱が高い感じ、すっごくよくわかります。
お湯パーマ途中のヘッドで同居人を怖がらせたりとか。笑
そしてまさか「はじめましてマリーン」をお持ちだったとは!
日本製とどうしても、比べてしまいますよね~^^;あばたもえくぼ的に可愛がってはいますけれど。
今年ものんびり更新していきますので、お付き合い頂けたら嬉しいです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/149-70515095

