スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

甘いものとガールズトーク 
***この記事は予約投稿です***

お酒がなくとも、甘いものさえあればガールズトークはすすみます。

「ねぇねぇ、みんなBFだったら誰がタイプー?」
20121227_14

「そりゃあ、勿論わたしはタクミだけど★」
「あ、やっぱり!いいなぁわたしも公式設定のBFほしいよう」
20121227_20

「あれ、ラブちゃんのBFもジェフなんじゃないの~?」
20121227_16

「えっ、それをジェニーがいっちゃぁ、まずいんでは…?笑(っていうか私はどうなんだろう!?)」
20121227_18

…なんてね。笑
リアルな会話をさせるつもりだったのになぜかメタ設定になってしまった。
NEWジェニーとラブジェニーもやっぱりジェニーである以上公式BFはきっとジェフだよね。
ということは、我が家には少なくともジェフが3人必要なのか(それ違う)
ちなみにこのカントリージュディさんとカップリングするなら、
マイクだと思ってます!

試行錯誤しつつ、わいわいがやがや感を出すのが楽しかったです。
午後6時のスタート設定でアップしときながら思いっきり昼間の自然光ですみません。
20121227_21

大人数での撮影慣れてないし、背景や小道具もやっつけだったんですが。。
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです♪まちがいなく本人は楽しんだ!笑
20121227_23

年内さいごにもう一度更新する予定です!
これまでに頂いている拍手お返事は、その時にまとめてお返しいたしますので、
すみませんが少々おまちくださいませ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
mikky #-
 
連続更新わーいわーい♫沢山読めて嬉しい限りです!

着実に小物も増えていっていますね☆
そうすると世界観が出てきて、ストーリーもぐんぐん湧き、おにんぎょ遊びがぐっと楽しくなりますよね!

あ〜、それにしてもこのジュディさん可愛い!!
横目さんたちにはまっったく興味なかったのに、hagiさんのこの子見たとき開花!(笑)『かわいい〜〜〜!』って☆
なんでだろう!?髪型かな?カラーかな?
うーん いずれにせよ、可愛い。
hagi #-
mikkyさんへ★ 
ありがとうございます^^普段のんびり更新ですが、
コラボ企画なので珍しく頑張りましたっ(笑)

最初はお洋服とお人形だけでじゅうぶんかな~って思っていたのですが、
やっぱり小物もあると楽しいです!
お人形がいきいきとして見えてくるなって思います★

わたしも全然、横目さんには興味なかったんですよね。
でもキャッスルのオンラインショップでこのお嬢さんを見て「!!!」とまさに電撃がはしりました。
アイプリのトーンと、アンティークブロンドの髪色と、
三つ編みカチューシャつきボブ…っていう全ての要素が素晴らしいバランスだと思います!
この子着せ替えしたので、年末最後の更新に載せたいと思います♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/147-5662a8aa

