 
web拍手 by FC2

ぼうねんかい! 
***この記事は予約投稿です***

ジェニさん、うきうき待っていたところへ。
ピンポーン♪
「あっ、来た来たーー!」

20121227_9


以下、宴のはじまりです♪
そう、今日は12月28日、世間一般でいういわゆる”仕事納め”=忘年会の日!
というわけで、

「カンパーイ★」

…ジェニさんのおうちではどうやら「スイーツ忘年会」のもよう。
おうちでまったり、甘いもの食べて楽しもう!という趣向ですね。
20121227_10

「このクッキー、焼いてきたんだよ♪」
20121227_7

「すごいっ、さすがあやの!」
20121227_15

「(…どれにしようかな)」
20121227_11

「わー、NEWちゃん素敵なワンピースだねー!おめかししてきたんだね!!」
「えっ、だってジェニーが"おしゃれしてきてね★"ってメール送ってきたんじゃん!?」
「…あれっ、そうだっけ(・ω・)?テヘ//」
「(まぁいいや…)とりあえず、このケーキどこに置く?」
20121227_6

「あっ、はいはーい!こっちにお願いしまーす!」
「…ラブちゃん、聞いてたんだ(゚Д゚)!?」
20121227_12

こうして賑やかに、女子会的忘年会がはじまったのでした。
20121227_19


…1枚目と2枚目であやのが持ってるクッキーの整合性がとれてないぜ!
って気づいちゃった方スルー推奨です!笑

現在、チーム東北のCKGさん+チーム関東の"毎日レオルイきらきらカフェ箱"メンバーで、
忘年会記事を一斉に更新中!企画は「Leo&Rui」bukko部長!幹事は「ちっちゃな帝国」鈴宮さん!
(ちなみに関東メンバーのチーム名は、ブログタイトルを一部くっつけた仮称です。笑)
みんなじぶんちらしく忘年会の様子を更新してみようぜ!っていう企画でやんした。
うちにいるメンバーに似合う内容+持ってる小道具からの連想でこうなったよ!
でもってツインテールの初代ジェニーしゃべらせたら、なぜかすっごいずっこけキャラになった。笑

せっかくなのでもう一回、20時頃に追加更新します★
(といっても目新しい写真はなくて、とりあえずみんながしゃべるだけという。笑)
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/146-008d7c0b

