 
web拍手 by FC2

いそいそと支度中 
***この記事は予約投稿です***

おや、ジェニさんおうちで力仕事?
「よっこいしょっ」
20121227_3

何の支度中でしょうか。

ふむふむ、家具を運んでいたのね。意外に力持ちなのね…
「久しぶりに出してきたけど、よかった~普通に使えそう」
しまってあったらしき椅子とテーブルを運んできたみたいです。
20121227_4


「よーし、お菓子もセッティングしなきゃー」
おや、お菓子?
20121227_5


甘いものズラリ。まさか、ぜんぶ一人で食べるわけじゃないよね!?笑
20121227_1


「そだ、くつろげるようにラグもださなきゃ!順番間違っちゃったな…汗」
…大判のラグも出してきたもよう。
「あ、そういえばリース出しっぱなしだな…ま、可愛いからいっかー★」
ジェニさん、そういうタイプなのね。笑(持ち主ににてズボラなんだよきっと…)
20121227_2


「よーし、準備かんりょうー♪みんな早く来ないかな!」
というわけで、ジェニさんはどうやらお友達を呼んでいるみたいです。
さてさて、誰が来るのかな♪
20121227_8


ただいま、とある忘年会企画に参加ちう(´・ω・`)!

ほんばん、続きはあしたの18時です♪
ふたたび予約投稿にて更新しますのでおたのしみに!

***頂いております拍手コメントお返事は、企画終了後の今年最後の更新でお返しいたしますねー!***
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/145-329f8360

