スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

ささやかにクリスマス 
ほんとにささやかだけど、クリスマス気分を少しでも味わいたいなということで。

大宮のみんぎゃらさんにて購入した、素敵なリースの出番です♪
…さて、どこに飾ろうかな。

20121224_5

ジェニさん、飾る場所を決めたようです。
…え、そこなの?笑
20121224_2

コートハンガー…のはずなんですけど。
肝心の洋服が一着もかかっていませんが、具合よくおさまった…のかしら?
20121224_3

「うん、これでクリスマスっぽくなった~!」
眺めているジェニさんが満足げなので、いいことにします。
20121224_4

キャスコレ29ジェニさん。大宮に連れて行ったときの恰好がかわいかったのでそのまま着せてます。
アゾンのニットと、スクールガールのジャンパースカートを重ねてみました。
ちょっときついけどmomokoボディにしたらいけた(ノーマルだと無理)。
20121224_6

つけているネックレスはパーツを買い集めて自作したものです。
この細さ(1.2ミリ)の革ひもで、10センチたらずの長さなので、
自然な曲線で胸元に…とはいかないのですが、
カジュアルな格好に似合うアクセサリーが欲しかったので満足。
20121224_7

飾り付けを終え、ひとりお部屋でくつろぐジェニさんなのでした。
(あれ、この部屋土足設定?さすがLAガール!笑)
20121224_1

写真にちょこちょこと写っているとおり、
ドールサイズの小物をちょっとずつ買い集めているのですが、6分の1サイズって実はすくないよね~。
好みを追求するならば、小物や家具も自作すればよいのだろうけど、
そこまでの根気がないのでやっぱりちまちま集めていきます。


そして他の方のところでも報告がありましたが、
先週の大宮のリメイクさんが、なんともう到着しちゃいました。
早くてむちゃくちゃびっくりした。
でもって開封後、あまりの可愛さに卒倒しそうになりました。
理想通りで感激…キャッスルさんありがとうございます!
お迎えドレス作りたい欲がむらむらとわいてきたので、
お披露目はちょっと先になるかもしれません。


ESCマリーンにたくさんの拍手をありがとうございました♪
以下、拍手コメントお返事です。

12/23 10時台 Yさま♪
会場でゲットしたのはあのマリーンさんなのですが、
一気にふたり行ってしまったのはまた別なフレンドなのですよ^^:
(まだ我が家にいない子です!)
今日リメイクさんも届いたので、だいぶ頭が冷静になってきました。笑
みらいさん、今回いっちゃうか、キャスコレに期待するか、わたしも悩んでます。
でもあまり短期間にふやしすぎても構えなくなってしまうし。
とりあえず来月末まで悩んでみようと思います!

12/24 6時台 Tさま♪
コメントありがとうございます^^
更新滞りがちでしたが、元気にやっておりますー!
12月のお城は大変でしたねホント…笑 私もすがすがしくなるくらい買い物しちゃいましたよ。
Tさまのおうちには意外とキサラも沢山なのですね!
我が家の意外ポイントとしては、初代ジェニーが少ないことかなぁ。
昔から持っている子へ思い入れがありすぎて、浮気ができないのでした。笑
トリコは見たことないです~、そのキャラクターはどんな髪型なのかしら!?
さっき録画でゴーバスターズ見ましたが、やっぱりブルーバスターはかっこいいですね♪
頼れる大人のお兄さん!旦那さんのリアクションが気になりました。笑
Tさまもどうぞ素敵なクリスマスを^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
 
やっぱりもうリメイクちゃんが届いたんですね~?
じゃあやっぱり家にも届くかも?
来年を予定してたんでちょっとビックリ!
このリース、私も購入してきました。
小物もすごく精巧で見ていて飽きなかったですよね?
リース一つでクリスマス気分が演出できるので、小物って重要ですよね~。
hagi #-
naonaoさんへ★ 
そうなんです、わたしも来年だろうと思っていたのでほんとにびっくり!
今日が年内最後のLFだから、きっとそれが終わってから制作するんだろうな、
って勝手に思っていたので驚きました。
naonaoさんもオーダーされていたんですねーi-179お披露目たのしみ!

こちらのディーラーさん、ディスプレイめちゃくちゃ素敵でしたよね★
(写真撮らせて頂けばよかったと後悔してるのでした。)
実は同じディーラーさんでケーキも購入してるんですけど、また別の機会に使う予定なのです^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/144-bfffe834

