スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

リトルファクトリーin大宮(2012.12.15)ちょこっとだけ 
「ブログどうしたww」とのあたたかいツッコミを各所より頂いております!!笑
ご無沙汰しております。ちょっと年内は仕事がアレでしてなかなか更新できず。。
このままだったら次クリスマスじゃん!と焦って更新してみました。
久しぶりすぎて写真のアップロードに手間取ること。笑

今さらですが、ほんとーーーにちょこっとだけ撮ってきたLF大宮の写真、
せっかくなので自分メモ用に載せておきます。
レポートではございませんのであしからず!!ただの思い出記録レベル!汗

全景が綺麗に撮れなかったけど、クリスマスドレスのうさぎゾーン、
可愛くて癒されました。
もふもふうさぎその1。グレーきぐるみ、買うか本気で迷った!
20121215LF大宮2

もふもふうさぎその2。ローラの強気な顔にもにあっちゃうきぐるみ!
アフロさんでも着られることに驚きましたよ。
20121215LF大宮1

お友達が購入したドレスに触らせてもらいましたが、手触りがめっちゃ良かったー!

TOGOにジェニマリそろい踏みとか眼福すぎです。
しかも双子仕様だなんて!
20121215LF大宮3


そして見るのをいちばん楽しみにしていた、新月間ドールみらい!!
みんなが登場を心待ちにしていたみらい!
国産といえばきものみらいを高額落札しかありえなかったみらい!
そんなみらいが、会員価格だと3000円を切るお手頃価格でー!
キャッスルさんありがとうございます!!

もうね。めっちゃくちゃ可愛かったよ。
茶目さんは会場販売分が早々に売り切れてました。
20121215LF大宮4

わたしはこのメイクが一番すきだー!
20121215LF大宮5

奥に手が届かず写真がちっちゃいけれど。。
20121215LF大宮7

来年分から月間ドールのシステムが変わるということで、
セミオーダーチックになるのがとっても楽しみ。
2番目の子で斜め前髪で頼みたいな…!


そして12月月間。こちらもおさいふのひもが緩みまくるラインナップ!
あやのに眉上前髪ってイイ!すっごく似合う。
20121215LF大宮10

とにかくフェイスプリントが素敵なサユリ。
私にとって運命のサユリはこの子だろうか…とぐらついてます。
サユリは眉見え仕様が好きなんだよね。
20121215LF大宮9

でもって超絶美人なサヤカ。。うつくしーーー!
このサヤカ相当すき。実物みて惚れ直した。
20121215LF大宮8

まさかのここで写真しゅうりょう!
…え、こんだけ?
ハイ、コレダケデス。。笑
せめてキャスコレくらい撮ってくりゃよかった!
あと大宮ローラも撮りたかったんだけどテーブルの奥にいたから諦めたんだよう。涙


今回の大宮、ほんとに大賑わいでした。
四時ちかくなってもなかなか人がひかなくてびっくりでした。
だけど山ガールやマドモアの売り切れていたドレスなんかも入荷していたし、
新製品のシューズもたくさん持ってきてくださっていたので、
お買い物はかなり充実してできたのではないかなー。
瞬殺!って商品はあんまりなかったような気がする。

ドルショ行けなかったし~と思って、予算どおりの散財をしてきました。
各種ドレスの再販ひゃっほい!とばかりに欲しかったやつは全部かってやったぞ!
ESCもひとり連れて帰ったぞ!
くつも買ったぞ!
みんぎゃらさんで可愛い小物もゲット!
そしてリメイクオーダーもしたぞー!!!
と、個人的には大満足なイベントだったのでした。

でもって昨日さらにセールドール+αをぽちっとな。。
お迎えマイルール変更してまでのお買いものであります。(つまり1フレンド1体を破った!)
うーん、我ながら思い切った買いっぷりである。
ほんとにここ3か月近く仕事が色々とアレすぎたので、
好きなもの買わんでどーするとね!何のために毎日遅くまで働きよるとね!
と、鼻息あらくお買いものしちゃった。テヘ。

去年のLF横浜でりめいく頼んだ時は年内に届いたんだよね。
全植毛リメイクなので、色々とこだわってお願いしてみました!ドキドキです!
ぜったい可愛く仕上がってると思う!私の妄想よ形になるのじゃー。

来年はお城の20周年ということで、色々と楽しみな告知が目白押しですね♪
また楽しいドールライフになりそう。


最後になりましたが、更新サボリ期間にも拍手を押してくださった方、
ありがとうございます。
そして拍手コメント今さらでごめんなさい、追記からどうぞ!

♪今日の拍手写真は大宮の思い出ショットです♪

12/6 23時台 d様♪
わー、コメント頂いてから十日以上経ってる…ほんとにゴメンナサイ!!
そうなんです、わたしほんとにマリーンが大好きらしいです。
(じつは、今回もESCでマリーンを追加…ごにょごにょ。)
今誰が何人いるのかな?と思わず数えてみたくなりますよね。
d様のお宅にはじつはあの子がそんなに!確かに、いっぱい登場していますよね★
キャッスルのお人形はほんとにどの子も可愛くて、
お迎えしたい欲にまったく打ち勝てない最近の困った私です。。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/142-b155f9f5

