スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

カントリージュディ♪ 
オンラインで注文してた子が届きました(v´∀`)ハ(´∀`v)

皆様ごぞんじ(?)、カントリーのジュディさんですよ(NO.08204)。
ぎりぎり連休中にとどいてよっしゃ!っと思ったけど、
いまの時期は午前中しかまともに写真が撮れんのだ!!(部屋があっという間に暗くなる。。)
なのでスマフォアプリでいろいろごまかした写真で取り急ぎ・・・。



※追記の最後に拍手コメントお返事があります!お待たせしてすみません。
※スマフォから画像を投稿したところ、”追記”リンクをクリックすると、
以降の画面表示がこの記事だけ、なぜか携帯用になってしまいます。
見づらくなり申し訳ないです。直し方がわかりませんでした・・・!
瞳が横向きのフレンドは実ははじめてなんだ!!
このジュディは、キャッスルの存在を知った初期にオンラインショップで出会い、
あまりのかわいさに衝撃をうけた子です。
1年近くずっとほしかったのだけど、残業続きの自分をなぐさめようと深夜にぽちりました。笑

お迎えしてすぐに何なのですが、失敗服着せちゃってます。
いわゆるOL服のイメージで、前からシフォンブラウスを作ってみたくて、
手持ちの材料をひっくり返しそれっぽい素材を見つけてやってみました。
(出所は小学生の頃に買った布w)

襟の作り方がまずかったのでこれは没ですが、色味がこの子に似合いそうなのでとりあえず着てもらった。
ノーマルボディにこういうスモックタイプの服をきれいに着せるには、
ボトムのラインがすごく重要なのではないかと思ったよ。
ローライズ気味に履かないと、おなか周りがもたついてスタイル悪く見えちゃうよ。
今履いているのはアゾンのデニムスカートです。
ノーマルボディに綺麗に着せられるローライズなボトムが作りたいよ。


細いみつ編みカチューシャが綺麗です!前髪もみごとなぱっつん具合
ほぼオンラインの見本写真どおりの長さでやって来てくれたのもうれしかった。
(正直、仕上がりの長さにはちょっとどきどきしてた。笑)


晴れた午後の光で撮ってる風の、ちょっとスモーキーな写真になっております。
光が足りない日には、明るさ調節ができないデジカメで撮るより、
スマフォで撮ってアプリでエフェクトかけちゃうほうがまだ見られる写真になるのでした。。


見れば見るほど可愛くて、もーー!!お迎えしてよかった(w´ω`w)
お友達にもお墨付きいただくほどの”我が家っぽい”お嬢さんだとおもいます。
カントリーモデルさんだけど、うちではリアルクローズ担当になりそう。


最後に今日までに頂いた拍手お返事です!!

11/18 9時台 dさま♪
晴れて(?)念願のバビエクオーナーになることができました!!
彼女に着せるならと、張り切ってお迎えドレスを作ったのですが、
色使いは我ながらうまいこといったなとうれしく思っております。
類は友を呼ぶ・・・!ほんと、今回はエクセがエクセを呼んでるんじゃないかというくらい、
短期間であつまっちゃいました。うーん、まだまだ呼んでくれちゃうとしたら、
うれしい悩みですね。断れないに決まっている・・・!笑

11/19 0時台 と・Mさま♪
お嬢様のお披露目にもコメントありがとうございます~!
自分なりにいろいろ装飾しても仕上がりを見るとけっこう控えめでやっぱり地味好き!?と思っていたのですが、
ほめていただけてうれしいです★
レースはなかなかこういう色は売っていないのですが、染めれば元が安いレースでも見栄えがするし、
うまいこといったなという感じです。
革張りのトランク!!素敵、無敵~!!ぜひグローブもつけなくてはっ。
手縫いよりは仕上がるまでの時間がかなり短縮できたので、
下手の横好きでいろいろチャレンジしていきたいと思っています♪

11/21 6時台 たM・・さま♪
コメントありがとうございます★ラブジェニーさんが6人も!!
ブルーレオタードさん、たまたまかもしれませんが、他の方も”比較するとお顔立ちが美人”って
言ってらっしゃいました。作った時期やラインによるのでしょうかね~。
癖のあるヘアスタイルのカットってちょっと難しいですよね。
お湯パーマでいったん落ち着かせてからカットして、
仕上がったら再度お湯パーマ+液体のり(アラビックヤマトなど)で広がらないように固めちゃう、
という方法でやりました。(お友達から教わって)
そして息子さん、アヤを見初めるとは、お目が高いっ!!笑
CC29はシンプルでいいですよね~。30はまず実物を見てみたいなって思っています♪
次から次に可愛い子ばかりでてくるので、ほんと困っちゃいますね。

11/21 17時台 みS・・さま♪
ラブさん、かまえばかまうほど愛着沸いてきますよね(*^v^*)
(実はうちにも二人目が・・・ごにょごにょ。)
改変後のボディ、やっぱりあれじゃ立たせようがないですよねぇ。。ううむ。
お顔が可愛い子がいたら、ボディは交換しちゃうのがほんと一番ですね。
ノーマルボディで首傾げ可能、っていうのが個人的にはすごく魅力的だったのに、残念!

11/21 21時台 雪・さま♪
わーい、雪さんにポージングほめてもらえるとうれしいですっ♪
ワンレンボブ、我ながら似合うな~とニマニマ眺めておりました。
でもって、えぇ、本当にやっちまいましたよ二人目お迎え・・・!笑
リメイクするつもりで、オク経由で美人さんを探してぽちりました。
雪さんちのような盛り髪スタイルもラブジェニのお顔にはほんと似合いそうだし、
某Tさま(笑)のような甘々ゴージャスお人形ヘアもいいな!と。
はたまたリアルクローズ担当のおしゃれさんにするか!?
次のリトファまで楽しく妄想全開で参ります!!

11/22 9時台 Yさま♪
いまどきお嬢さんだからなのか、オビツがしっくりくるんですよね。
逆にmomokoボディはあんまり似合わないんじゃないかなぁと。まだ試したことはないですが。
ハンドパーツ、楽しいですよ!表情がぐっとひろがります。
うちのラブさんは左手だけ替え手パーツ使用中です。
新しいラブさん、ほんとに来ちゃってるんですよー。笑
好対照になるように、ぜんぜん違う子にリメイクするつもりです♪
キャスコレ、あっちじゃなくてそっちに!?おぉ、いったい誰をどんな使用で!?
めちゃくちゃ気になりますー!
今年後半、Yさん宅にはmomokoさんが猛攻をかけたようですね・・・!笑
わたしもいっきにエクセだけで3人増やしちゃったし、だめだめですよー。笑

11/25 12時台 rさま♪
こんにちは!こっそりROMってばっかりでした、hagiです!笑
こちらも見ていただけていたようで、とってもうれしいです~ヽ(*´v`*)ノ
rさんといえばやはりルイーズ!!我が家にはまだいないフレンドなのですが、
おなじサイドグランス代表の片割れ、ジュディもやって来たし、地盤が整いつつあります。笑
ラブジェニの魅力がじわじわ拡大していてうれしいです♪
通販だとお顔が選べないからちょっと怖いですよね^^;
わたしは二人目をオークション経由で買いました。
(出品者の人が写真を綺麗にあげてくれてると、例のしたまつげ問題もある程度確認できます。笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/140-f65911da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。