スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

ラブジェニ考察 
平日あそぶ時間がなくていじけていたけど、日曜に下書きした記事の存在を思い出したよ!

ひそかにお気に入りのラブさんです。
我が家では彼女にはオビツボディが鉄板になっています。
最初ボディ交換にはあまり乗り気じゃなかったのですが(単にヘッド抜くのが怖かったので)、
慣れてくるとお人形の個性にあったボディ選びも楽しいなーなんて。

20121118_4


続きたたみます。
*拍手お返事は週末になりそうです、いつも遅くてゴメンナサイ・・・>_<;!
オビツボディはガシガシ使える&安い&ポージングが簡単なところが魅力でしょうか。
脚のラインが個人的にはあまり好みじゃないんだけど、
ロングブーツ履かせてみたりするとぐっと印象変わるなぁと。
20121118_3


以前イベントにこの子を連れて行ったとき、
「うちのラブジェニーも髪型がイマイチでもてあましてるので、同じように切っちゃおうかな!」
と声をかけられました。うちのラブさんと同じブルーレオタードをお持ちだったらしい。
デフォのカールヘアはほんとに謎のうねり方をするので、切ると見違えますよ!とオススメしておいた。
20121118_7


ラブさんのヘッドの色、色白なのにほんわりと血色がよくてすごく好きですー。
チークもきれいだし、リップの色味もナチュラルなピンクで彩色はばっちりだと思うの。
アイプリ云々だけでなく、瞳の色合い自体、けっこう個体差があるようで驚きました。
うちの子はかなり黒目がちだけど、Yukiさんところのラブさんはもっと茶色味が強かった。
20121118_1


前から言ってますが本気でもう一人ほしいかも!ジェニーだから複数所有もんだいなし!(`・ω・´)キリッ
厚めの前髪で十文字分岐にしてもらって、ハニーブロンドとあと1色でメッシュにして、
緩めツイストのミディアムロングとか。すそはシャギーで!(具体化する妄想)
もしくは思いっきりおにんぎょ全開路線でたてロール崩しとか!
このラブさんとはまた方向性の違う、ひたすら甘い子を作ってみたいんです。
20121118_8


なんだか似てる気がしたのでツーショット。・・・え、似てない?笑
瞳のおおきなところとか・・・似てるのはそこだけでしたね。
20121118_6


オビツボディだからこんなこともできちゃうよ!
無理やり抱きかかえてもらったけど、重そうだ。笑
20121118_5


ウェアの新製品はたぶん買わないのだけど、
もう一人追加するとしてもボディ改変前の子を探すつもりなのだけど、
それでもラブさんにはがんばってほしいです。
だってこんなに可愛いんだものー!
20121118_9


・・・やっぱり家電量販店で捕獲してこようかにゃー。

平日はほぼ何も出来ない状態なので、週末にまたゆっくり更新&お返事しますね。
お待たせして恐縮です・・・!
あと過去記事にもたくさん拍手くださった方、どうもありがとうございます♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
 
ラブジェニーは不思議とおかっぱが似合うと思います。
私はピンクレオタードちゃんをGETしたので、やっぱりおかっぱにリメイクしちゃいました~!
見に来て下さい。
ワンピース、ステキですね。シックで良い感じです。
hagi #-
naonaoさんへ★ 
naonaoさんちにもとうとうラブさんがやってきたのですねー♪
この間お伺いして、さっそくコメント残させていただきました。
ほんと、ラブさんには不思議とボブが似合いますよね!
いつのか忘れちゃいましたが、この月間ドレスはシルエットも綺麗だし、お気に入りです^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/139-0bcc527e

