スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

パールプリンセスジェニー 
週末には更新したかったのですが、写真を撮るので精いっぱいでした^^;

あのですね、わたくし、最近「エクセ運」に恵まれたみたいなんです!
掘り出しものなお嬢さんがまた我が家にやってきました~★
20121105_1


続きは追記にて。
「家の近くでこんな子見つけたけど、hagiちゃんが探してる子?」
と、お友達が親切にも連絡をくれたのは、
なんとパールプリンセスジェニー、しかも箱入りだったんです。
パールプリンセス、すっごく欲しかったのです。
下まつげなしの身近なエクセの代名詞と言っても過言ではないはず!
でも箱入りじゃなくてもオクだとあっという間に高騰するし、あきらめてたの。
なんと素敵なご縁をつないでもらったんだ私!

箱入りの状態でもうあふれるオーラ。はい、もちろん我慢できません。
20121105_2

…どんなに貴重っ子でもすぐさま開封しちゃうのが我が家の流儀だわーい!笑

可愛いよぉぉぉ(*´Д`*)!!
ながらく箱入りさんでしたが、どこにも劣化はなく、まぶしいほどの輝きを放ってます。。
20121105_3

髪の毛も安心の国産、とっても綺麗に植毛されています。つやさらストレートに萌えるわー。
サランの色あいが独特で、まさに亜麻色の髪の乙女って感じ!!
20121105_4

デフォのお洋服は正直「うーん笑」なデザインなので、さっそくお着替えです。
プリンセスだから、という安易な発想で、ドレス。
バースデイティアラもつけてみたけど、髪が浮いちゃってイマイチだったわ。
20121105_5

パールプリンセスだから、パールをつけたよ★というのもまた安易。笑
白い肌に白いドレスが映えてうっとり…お美しい。。
20121105_7

エクセ顔ですが、アイシャドウはありません。
そのせいでマリーンとは見分けがしやすい…ような?
パールピンクのリップもポイントです!
20121105_6


肩だしドレスが寒そうだったので、さらにお着替えしました。
プリンセスの気品に釣り合いそうな服がないぞっと手持ち服を見渡したらば、
最終的にこうなりました。
20121105_10

いかがでしょー!着物もよく似合って嬉しいっ♪
ぱっつん前髪で目力強調されて、すっごく好きなお顔。
20121105_8

どの角度から撮っても、可愛いのれす。。もうメロメロです。
20121105_9

こんな素敵な出会いをサポートしてくれたSちゃまにスペシャルさんくすー!!
ありがとう、そしてありがとう…!

まだまだつづくよエクセ運。
最後に大物が控えてます!お迎えドレス作成中なので完成したらお披露目予定です~。


なかなか思うように更新できてませんが、
拍手&ご訪問、ありがとうございます(v´∀`)ハ(´∀`v)
遅くなりましたが、以下に拍手お返事です。


10/27 23時台 yu・・n・様♪
わーい、拍手コメントからお返事ありがとうございました(*´v`*)
コーデほめてくださって嬉しいです!
わたしもYさんの意見に同意ーすごくわかります!!
このロベベは本人自覚してないタイプの小悪魔だと思ってます。
自分のペースで男の子を知らない間にめちゃくちゃに振り回してそうな、
ちょっと厄介なタイプのかわいさではないかと。
初代ジェニーはその対極なイメージです…ってほんとにわたしの勝手なイメージなんですが。汗
首をかしげさせると、このロベは最強だ!と思いました。笑
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
mikky #-
 
わーっ!わーっ!!
パールプリンセス私も憧れてました〜
グレーまつげ萌え〜ww
お着物のグレーとの色合わせがステキだわ〜〜hagiさん☆
naonao #-
 
i-179やったね!
箱入りパールプリンセスちゃん。ラッキーですね!
私もエクセ顔が好きなので、パールプリンセスちゃんはホントにツボですよ!
うちの子はブルーのドレスです。
私は箱入りさんにしてます、もったいなくて~^^
最後の大物さんは誰かな?
楽しみ~!
hagi #-
mikkyさんへ★ 
コメントありがとうございます~♪
パープリさん素敵ですよね!!ほんとにずっと欲しかった子なので嬉しくて!
グレーまつ毛に青い瞳で、とってもお目々ぱっちりさんなんです。
着物は今年のお正月に作ったものなのですが、色合いが彼女にぴったりでした!
ニマニマしながら眺めています。笑
hagi #-
naonaoさんへ★ 
そうなんですー、またしてもラッキーに恵まれました♪
私もまさにドツボなんです。ストレートヘアーなシンプルさも素敵!

> 私は箱入りさんにしてます、もったいなくて~^^
どきっ笑 やっぱりもったいないですよね^^:
といいつつも、私が箱の外から眺めてたのはほんと一瞬でした。がまんできなくて。笑

大物さんのために作っているドレスがあるんですが、週末しか時間がないので、
なんとか今月中にお披露目できたら、という感じです^^
naonaoさんもきっと好きな子だと思いますので、お楽しみに~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/136-2a742b87

