 
web拍手 by FC2

ある秋の日のデート服 
なんでかわからないけど、ロベを出すと常に「デート」を連想しちゃう。
茶箱ロベリア、さいきょうの甘々フェイスで、彼氏もきっとめろめろさ★
・・・アイプリ反射してるのはみのがしてくださいてへぺろ。
20121027_4


以下、追記にてデートにのぞむロベさんの写真です。
秋のデートスタイル、こんなコーディネイトにしてみました。
ワンピース+カーディガンはMyStage様、アゾンの靴下にキャッスルのブーティ。
もしかして?と合わせてみたスクールライフのベレーがいい仕事しとる!!
20121027_1


得意の上目遣い。ロベならゆるすっ
20121027_2


なんで君はそんなにかわいいのか。
ジェニーとはベクトルの違う可愛さなんだよな・・・!
20121027_3


うん、背景布がいっつもおんなじです。なぜなら折り目やしわがつきにくくて便利なのコレ!笑
この布の色合いのせいで、写真がオレンジがかって見えるってことに今日やっと気づいた。
でも、秋の夕暮れっていう雰囲気でいいかも!(ポジティブ)
20121027_6


あんまり見えてませんが、
持たせたバッグはスクールガールマリーン用に作ったやつです。(この記事
色味はいいんだけど、ちょっとショルダー部分が短すぎたんだよねー。惜しい。
20121027_8


夕暮れ空をそっと見上げて、
20121027_9


ひとりため息。
20121027_7

・・・必然的に人待ち顔のロベたんになってしまうの、なぜならうちにはBFがいないから!笑

やーロベリアはほんと写真撮りやすい。
前髪しっかりあるけど、明るめの茶×金のメッシュだからか、顔が暗くならないし。

もうすぐ10月も終わりときづいてびっくりしてます。
あの充実おにんぎょライフの幕開けとなったLF東京からもう1年経ったんだな~。
今年、Halloweenの正式なカタカナ表記が満場一致で”ハロイン”となった気がします。笑
みなさんのブログでハロインって見るたび、お城愛されてんな!って思ってほっこりする。
我が家はハロインなにもできないのでみなさんの更新をにまにま眺める所存です。

*今日までに拍手コメントいただいた方へは直接お返事に伺いました!*
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/135-9b43e77e

