スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

おまたせしました拍手お返事! 
わーんやっぱり帰省前には更新できなかったー。

おにんぎょ遊び記事にたくさん拍手をありがとうございます!!
とっても貴重な光景だったので、是非ぜひおすそわけをー!
と思ってばたばた更新しました。
今週末には通常営業に戻りたい所存。


日曜日は地元で友人の結婚式に出てきたのですが、
はじめて「リカちゃん電報」なるものを見ました。
披露宴受付の花かごの横にリカちゃんが立ってて、すっごい勢いで食いつきそうになるものの、
おたくなのは内緒(笑)なメンバーだったので自重しました。
ドラえもんやミッキー、プーさんの電報は知ってましたが、
リカちゃんの電報もあるのね!と驚きました。(みなさんご存知でした?)
ばっちりウエディングドレスを着ててすごく可愛かったです。
顔をまじまじと見てみたけど、国産とそん色なかったような…出身地は判断できませんでした。
列席の女性陣はみんな声をそろえて「リカちゃんかわいいー!」とはしゃいでいたので、
あっ意外と大人のおにんぎょ好きも許容される?と勘違いしそうになる罠。笑

ちなみに、自分が結婚するときはウェルカムベアのかわりにジェニー&ジェフを置く、
と勝手に決めています。
つっこまれようが気にしないぜ!笑
もちろんその時の衣装は自作するんだー(いつになるかは聞かないで♪)


前置き長くなりましたが、追記にて拍手お返事です!
たぶん10日くらい前からの分だと思います…!
お待たせしてしまった方ごめんなさいです。
10/7 0時台 Yさま♪
うふふー、ぜひマリーンも見て頂きたかったので急いでアップしたんでした!
(なのに返事が遅くて申し訳ないです…)
このマリーンは可愛いですよ!絶妙な青目っぷりがすばらしいです。
タカラの一般的なマリーンは茶色まつ毛さんが多いですが、
この子はグレーまつ毛なのでまた違った雰囲気があります。
コスモス背景のふたりはほんとにアンとダイアナみたいで幸せでした。
もう初代ジェニーお迎えは確定かしら、とにやにや待っているところです。笑


10/9 22時台 dさま♪
何より手がつけられなかったのは、自分のはしゃぎっぷりだったかも^^;
みなさまが惜しげもなくお宝を披露されるので、平常心ではとてもいられませんでした。
少しでも楽しんでいただければ幸いです!
さいきんROMばかりで申し訳ないです、落ち着いたらまたそちらへもお伺いさせてくださいね。


10/10 6時台 TM…さま♪
拍手とコメント、ありがとうございました♪
CC29、髪色がちょうど反対だったとは!うーん、逆バージョンもぜひ見て見たいわ~!
さすがにもうお手元には届いたでしょうか?
本当は並べて撮影しよう、と言っていたのですが、参加者の中で事前に届いたのが私だけで残念でした。
マイクは鉄板でしたか♪同意頂けて嬉しいです^^ 黒髪でちょっと前髪を斜めに流したマイク、
絶対にカッコイイと思いますよー!ゼヒゼヒ!
ここ2週間、ライダーも戦隊もチェックできてないので後で録画をみなくては。笑


10/10 17時台 Tさま♪
うふふ~!パーリナイが古いのはわ・ざ・と★笑
なんだかレトロとおしゃれが入り混じっててすごく楽しい雰囲気だったので!
続きもがんばったよー。Tちゃまのも見たよー!
コスモスタイムはみんなばらばらだったのでじっくり見られてよかったです^^
あと更新時刻のひねりにびっくりしました!
またVたんに会いにいきまする!


10/11 9時台 Hさま♪
エクセはまさに別格、という雰囲気です~。オーラが違います!
私が特にジェニマリ系の顔が好きで贔屓なのはありますけれど、
あれだけずらっとならぶとそれはもうまぶしい光景でした。
スモールライト、まさにしょっちゅう欲しいなって思ってます笑
この服このままの感じでお人形に着せたいぜ!って時ありますよね。
着せ替えカメラもいいですねー!それだったらいくらでも着せ替え楽しめるのに~!


10/12 11時台 Pさま♪
おほほ、更新は最終回までお楽しみいただけまして?(←返事もマダム口調で。笑)
お人形写真がうつくしく撮れているのは、何よりモデルさんがいいのと、
bukko部長のセッティング能力によります!
わたしは普段なにも背景ないところにぽんっとお人形置いて撮ってるだけなんで、
背景布だったり小物だったり、色々工夫した撮影に触れると「すげー!」の一言でした。
魔術縫製ドレス(笑)、まさにそんな感じ!
ディーラーさんのところで購入されたそうですが、
世の中にはすごい人がいるもんだわ…と感心しきりです。


10/14 13時台 Kさま♪
わーいコメントありがとうございます!
(さっきそちらのもようやく見てきましたよー!あちこちで眼福、しあわせなりけり。)
写真が綺麗といっていただけて嬉しい…あの古いカメラもがんばったよ!
華麗なる一族ですよね。そしてそれを実現させた素敵ワードロープにすぺしゃるサンクスです!
またわいきゃいやりましょうね!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
 
電報のリカちゃんはたぶんチャイナっ子です。
もう今の子で3代目くらいかな?
リカちゃんだけなので、BFも一緒だといいのにね~。
でもお高くなっちゃうな^^;
hagiちゃん、自分の時までにミシンを使いこなして、ステキなウエルカムドールを用意してね!
hagi #-
naonaoさんへ★ 
おぉ、ご存知のかたがここに!
やはりチャイナっ子だったんですね。
私の中でチャイナっ子はもっとトホホなお顔のイメージだったので、意外なほどに可愛かったです!
(私がリカちゃんの顔を見慣れてないせいかもしれませんが^^;)
BF一緒のセットもあったらいいですよねー!
花嫁さんがひとりなのはやっぱり寂しいですもん。
自分の時までにはまだまだたっぷり時間がありそうなので、張り切って腕を磨いておきます!(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/132-16d25334

