 
web拍手 by FC2

着せ替えフェスティバル・秋の陣 ~レトロガーリー編~ 
ようやく最後の更新にこぎつけたぞー!

もう寝ようかなと思ってたけど、友達のブログ更新で火がついてしまった!
(そして自分のカメラで撮りそびれだらけだったことに気づいてびっくりしたよ、部長!笑)

最後は言わずもがなの大好物、長めスカート丈とチェック柄の見事な競演!
着せ替えフェスティバルの最後をしめくくる、レトロガーリーコレクション、開幕です

20121008_37
この数々の貴重な衣装はすべてプレゼンツ・バイ・黒猫さま★
いっぱい素敵服を貸していただいてほんとにありがとうございました!

我が家のジェニさん二人が、すごーく貴重なドレスを着ています。しかもお揃いで!
全身像はのちほど♪
20121008_38

黒猫さんのタカラバービー。アイシャドウが入っている、うるうるお目々の子。
80年代の子って瞳の星がとにかく大きいなって思う。
20121008_39

こちらは黒猫さんの過去の月間エリーさんだそう。
お召しになっているのはジェニー時代のセット・・・だったかしら?優しげな雰囲気がぴったり。
20121008_40

こちらトヨさまのキャッスルマリーン。
濃金茶の髪色と瞳の紫がすごくよく似合ってるー!かわゆー!
(実はキャスコレの髪色を決めるとき、トヨさまのホームページでこの子を見て、
髪色の参考にさせていただきました♪って当日言うの忘れたけどっ。笑)
20121008_41

そして黒猫テンテーのランゼジェニたん。何度見ても可愛い。かわいすぎてつらい。
20121008_42

最後はトヨさまのカントリージェニー。この子ほんと甘々でたまらんの!!
わたしも本気でほしい!売ってないけど!笑
20121008_43


せっかくですので普段着たきりすずめな我が家の二人の晴れ姿を。
これはなんとバビエクのドレスなのです!!ドレスのみ入手されたそうで、
めちゃくちゃ美品でした。シックー!素敵ー!
20121008_44

いわゆる親ばか的な。この二人を見ていると本当にホッとするのです。。
すごく仲よさそうに見えると思うの(だから親ばかだってば)
20121008_45

こちらもお揃い服だったので並べて1枚いただきました♪
古いタカラっ子と新しいキャッスルの子でお顔は全然違うけど、どっちも好きよ。
20121008_48


せっかくなので、最後に並び方を変えて全員でもう1ショット★
さりげなくいろんなちっちゃい子も参加してます。
まさに記念撮影といった感じで、最後までこうやって遊べてものすごく満足しました。
20121008_46



集合は日曜の午前11時という早さだったけど、
お人形遊びのあいまにバーベキューをしたり、ビール飲んだり、わんにゃんと戯れたりしているうちに、
楽しい時間は本当に魔法のように一瞬で終わってしまいました。
全員で持ち寄ったお人形の合計は大変な数で、
着せ替え開始後、テーブルの上に広げられたお人形の山のカオスっぷりが面白かったです。
それも記念に写真にとっとけばよかったかも~笑

大人の本気の着せ替え遊びはまじで楽しいぜ!
皆様ほんとうにすてきな時間をありがとうございました♪
(人形に夢中になるあやしい女ばかり4人を快く迎えてくださっただんな様にも大感謝!笑)


そしてここまで長々とお付き合いくださった皆様ありがとうございました!

明日から帰省するのですがその前に拍手コメントお返事記事をアップしたい…!
お待たせして申し訳ないです!
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/131-32da63dd

