スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

着せ替えフェスティバル・秋の陣 ~お宝大公開編~ 
なんだかんだで連投しているなぁ。
今回は「お宝見せてもらったよ!」のコーナー。
自分好みすぎる、皆様の貴重っ子に目を輝かせた次第です。

こちら、黒猫さまの素敵なお嬢様たち。
ディーラーさんの手による「魔法で作ったんか!?」と思うような豪華ドレスをお召しです。
20121008_27


他にもいっぱいお宝が出てくるよー。
さきほどのお嬢様をアップでそれぞれ激写。
こちらは昨年末のセールドールになっていたマリーン。私も実は一瞬お迎え迷った!
アプリコット系のリップがとても似合っていて、
カーリーヘアだけど意外と何でも着こなせそうな子でした。
20121008_28

こちらはオーダーのマリーン嬢。
いいよねぇぇやっぱりグレー&パープル系のアイプリも!!
色素薄くて妖精みたいです。
そしてそんな妖精にぴったりな超絶技巧ドレス。
「ミシン買ったんだからハギコもがんばんなよー」
…いやいやこれは無理だから絶対!笑 ためつすがめつして、研究はさせていただきましたが、
あまりの細かさ丁寧さにもうくらくらしちゃった。。いいんだできることから少しずつ~。
20121008_29


そしてこちらがお宝中のお宝ショットだい!
憧れのバビエクだぜー!4人もいるぜーワッショイ!(v´∀`)ハ(´∀`v)★
この光景はもはやレジェンド!笑
20121008_30

トヨ様のお宝1・みつあみソバージュのバビエク。
王道エクセ!なフェイスプリント、こめかみチークがたまりません。
むかしのみつあみソバージュってほわほわですごく繊細。
20121008_31

トヨ様のお宝2・ショートボブのバビエク。
いちばん瞳の青が薄いお色の子なんだそうです。この目力、吸い込まれそう!
20121008_32

トヨ様のお宝3・セミロングのバビエク。
私の一番の憧れはこのタイプなんです。いつかうちにもお迎えできると信じてる!!!
20121008_33

黒猫さんのお宝・みつあみソバージュのバビエク。
こちらのお嬢様はグレー睫毛&下睫毛なしのタイプ。
とびきりの白肌なので、グレー睫毛だといっそうの透明感が生まれますね。
20121008_34

うちからも数少ないエクセを連れて行ったよ!おなじみフェアリーさん。
トヨ様にお願いして2ショット撮ってもらいました。
TOTOCOオリジナルのロングソバージュエクセリーナです。睫毛ビシバシなお顔!
トヨカロンでロングソバージュっていいわ。。まだ残ってればいいのに~(さすがに在庫ないらしいです)
20121008_35


最後は、貴重なバビエクドレス(トヨ様所有)をお召しの黒猫さんエクセも一緒に。
あまりに暗かったから思わずフラッシュ焚いちゃいましたけど、
じっさいこれくらい肌の白い子なのでした。
20121008_36

…そういやスターエクセも出してもらってたのに!!まともな写真なくてショック~!!涙

自分じゃ所有していない憧れの子にたっぷり会えてこれぞ至福のひとときでしたヽ(*´v`*)ノ

憧れの子を目の前に、ため息まじりに「エクセほしいよー」とぼやく私に、
お友達が「そういえばさー…」と何気なくもたらした衝撃の情報。
実はそこから生まれた素敵なご縁が…それはまた、今度ゆっくりと

あと1回更新したら終わりそうな雰囲気。
拍手をありがとうございます!
すみませんがお返事はもうしばらくお待ちくださいねー最後にまとめますので!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
 
さすがトヨさま。
掘れば掘るほどお宝が出てくる~。
私も見せてもらったけど、リアルタイムで買ってもらったというのにすごいキレイで驚きましたよ。
私はバビエク発売時にはもう働いてたもんね~^^;
知ってればお給料で買っていたか?(いやそれはないな。^^;)
なんだかすごい眼福です。エクセ、もう手に入らないと思うと更に貴重ですよね。
ステキな出会いがあったようで、報告を楽しみにしています。
hagi #-
naonaoさんへ♪ 
ほんと、お宝ですよね~!みんなで「ここはTOYOCOだ!」といって騒いでました。笑
他にもリクエストしていた昔のお嬢さんを色々と見せてもらって眼福でした★
バビエクは本当に特別感のあるお人形だなって改めて思いました。
そんな子が4人もそろうと眩しくてもう!!目に焼き付けて帰りました。
そうなんです、ラッキーな出会いがあったんです!
こんどじっくり更新しますのでお楽しみに~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/130-782e3c39

