 
web拍手 by FC2

着せ替えフェスティバル・秋の陣 ~パジャマパーティー編~ 
調子にのってもっぺん更新します。

お泊り会だからドールにもパジャマパーティさせちゃおうぜ♪
というみなさまの素敵なアイディアが実現したのです!

「みんなおいでよ~♪」と呼びかけているのは、
黒猫さんのリトファリメイク三代目リカちゃん。
サンリオのパジャマがめちゃくちゃキュート!もちろん貴重な80年代のものです★
20121008_20

ガールズトークが止まらない!素敵パーリナイの詳細は追記にて!
最終的にはこうなりました。どどん!
夢中になって人数並べまくったら背景からはみ出しちゃったのはご愛嬌…。笑
20121008_19

手前で遊んでいるのは小学生のみなさま。キティすごろくに興じています。
「え~どうしよっかなぁ~」とぶりっ子ポーズが憎らし可愛い、鈴宮さんちのみゆちゃんです。
20121008_20

向かって左手奥の癒し系!
うちの初代ジェニ2と黒猫テンテーのサンシャワーバービー。
日焼け肌にチークって実物は初めて見たけど、すんごくかわいいの!この写真じゃ伝わらんけど…汗
20121008_21

向かって右手前の癒し系!
うちの初代ジェニ1とトヨさまのオーダーマリーン。
黒猫テンテーから貴重なタカラバービー時代のオフをお借りしております!!
ナイトキャップがたまらんよ~。
20121008_22

専用ベッドをゲットしたばかりのぷち子ちゃん♪
いい夢が見られるかな~。
20121008_23

うって変わって後ろには大人のお姉さまがた!
黒猫さんのリメイクエリーさん。日焼け肌に白いドレスっていいよね!
隣にいるレオさまとルイさま、ピントが合ってなくて載せられず…部長ごめんなさい。涙
バスローブがかっこよかったのにぃ~!
20121008_24

パジャマパーティーにはやっぱお菓子っしょ、
ということで食玩もちらほら。そして猫好きとしては猫カフェチックにいっぱいいるにゃんこに胸キュン。
こんな空間で毎日寝たいよ。
でもって豆本もあるよ!黒猫さんのお手製だよーすごすぎる!!
20121008_25

せっかくですのでうちのジェニーも愛読させていただきました。
20121008_26

…こうして楽しい夜は更けていくのでした★
一方で、現実の私たちは翌朝の野外撮影に備え(コスモスですね)、意外に早寝でした。笑


私はあんまり小物持ってないのですが、
こうやって色々並べて作りこんだ撮影するのってすんごく楽しいですね!
世界がぐっとリアリティを増してときめきます。
そしてとりあえず撮ってるだけの私、素敵オフも小物もみんなお友達の力によるものです。笑
せめて更新をがんばろうっと…。

たぶんあと2回でまとまる気がするー!続きは次に早く帰れた日に更新します。。
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/129-8183744c

