 
web拍手 by FC2

着せ替えフェスティバル・秋の陣 ~憧れの高校生活編~ 
時間があるとみたらどんどん更新いくぞー、おー!

第二弾は「憧れの高校生活編」です★
おんなじ制服もってたらやっぱりイチオシの子で集まりたくなるよね!
何がすごいって「持ち寄ろう」という約束なしに全員コレを着せてきたことだと思います。

20121008_11

うおー集まるとやっぱすごく絵になるー!
素敵ポージング&セッティングはすべてbukko部長の手によるものです。私は撮っただけだよん。笑

以下、それぞれをアップでも♪
(長いのでたたみます)
トヨさまのルキコレロベたんとうちのエアフォースさん。
タイプは違うけどその違いが面白くて実は仲良し♪っていうパターンだと思います。
20121008_12

鈴宮さんの委員長18ジェニーさん。
眼鏡女子いいよねー!赤茶系のアイプリとの相性もバッチリ。
エアフォースさんとの2ショット撮るの忘れた私はあほです(´;ω;`)
20121008_13

bukkoたんのシオン!もちろんショートにブコファ済み♪
こういう淡い色使いのシオン大好きー。儚げなのにりりしくて。
20121008_15

そして黒猫テンテーのオーダー初代ジェニー。
こちらは「ときめきランゼ」をモデルにオーダーされたそうデス!
ランゼは他の方のブログで見たことがありますが、黒×青の瞳がまさにこんな感じ!と興奮。
すっごくかわいいんだよ~。
20121008_14


そして女子がいるならば男子もいるだろう!という。
ご指名させていただいたのはこちらのお方♪
\キャージェフ先輩!/
20121008_16
カップルだとしたら、実はエアフォースさんがリードしてたりして。
えっとメンズ慣れしてないので写真下手です。すみません部長ゆるして!
あんまり距離が近いとドギマギしちゃうのよう(〃ノωノ)←変態
もっと見つめあってたのに視線をわざと逸らせたのは私です。笑

このあとこちらの公園(たぶん)ではこんな光景が繰り広げられておりました。
うーん奥にけしからんカップルがいるよね~笑
20121008_18


こちらは優等生カップル。品行方正・公明正大なお付き合い(なんか違う)!?
20121008_17

この二人にはメロメロでした。
どこかでジェニーがジェラジェラしてそう。笑 「マリーン、私のジェフを返してっ!」
茶目のマリーンってほんとかわいいー、ほしいー(危険)
20121008_19


けしからんカップル(笑)の写真は後日きっと匠が更新してくれるので、
気になる方はそちらでご堪能くださいませね!笑

あと何回で更新おわるか未知数…今日はもういっちょいけるかな?
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/128-7c0eefac

