スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

とどいたよ♪ 
 キャスコレ子ふたりめ、マリーンが届きました~♪
最初に配達に来てたのが火曜日だったかな?

他の方のところでは「届きました」っていう記事をぜんぜん見ないのですが・・・
もしかして、支払い方法と届くスピードに関係あるのかしらん?
ものぐさなもので、振込みは絶対忘れるわーと思い、私はいつも迷わずカード決済で買うのですが、
そうするとたいてい注文してから1週間以内に届く・・・ような気がします。

てなわけでマリーンだよ!初のお城産マリーンです。
ただ写真枚数少なめです…時間切れ&暗かったので思うように撮れなかった。。
とりあえずささっと紹介だけしちゃいます。


キャッスルコレクション29 マリーン×濃金茶
(早期特典オプション・お下げジグソバージュ)


20121006_1 

定番の青い瞳のマリーンですが、青の感じは、
TOTOCO復刻ちょんまげさんやスクールガールよりは薄め、
ナイスジェニーコレクションさんよりはグレーがかった青かなと思います。
この青い感じにグレー睫毛なのでどことなくエクセっぽい。

届いた状態ではもう少し前髪が長かったのですが、
せっかくのぱっちりお目々がくっきり見えないのは嫌だー!とちょっとだけカットしちゃいました。
アイシャドーが見えるくらいが好きだなー。
チークは初代ジェニーより濃い目に入っていましたが、これくらいの方が私は好きっ。
ジェニさんのはちょっと物足りなかったわ~。

前回同様、オプションスタイルがどんな感じかのご紹介をば。
横から。
20121006_2


後ろから。
ツインテールの分け目に萌えてしまう・・・。
20121006_3

ジェニーの時より髪色は相当悩みましたが、持ってない色にしよう!と濃金茶をセレクト。
届いた瞬間「選択間違ったかっ!?」と一瞬不安になりましたが、
見てるうちにあっという間にお気に入りになってしまいました。
見本どおりのアンティークブロンドもかわいかったんだけど、
シーナが前髪シャギー+ジグソバージュ+アンティークブロンドで丸かぶりなので止めたのです。


着せたいイメージの服がいま手持ちの中にないので、
(カントリーど真ん中なえぷろんドレス着せたいのよう・・・)
以前ドルショで買った昔のジェニーショップのワンピースを着てもらいました。
20121006_4


あーやっぱりマリーンも追加で頼んでよかった~!
青目さんはこれ以上増やさないつもりだったけど我慢できなかった~!笑
(あと、紫目さんと緑目さんがほしいです、マリーンは。あっ、茶目も・・・きりがないわ)
20121006_6


明日・あさってはウキウキわくわくなお友達とのお約束がー!
そんなこんなで次の更新がいつになるかが分からないので、
あっさり記事ですがアップしておきました。

そしてそして、今日とうとう!
念願のミシンを購入しました
本気で購入を決意してから早2ヶ月。
お針子師匠にもたっぷりアドバイスをもらい、ようやく納得のいく1台を選ぶことができました。
(b部長へすぺしゃるさんくす!!ハギコ修行がんばりまっす!)
配送なのでまだ手元にはありませんが、作りたいものの妄想で頭がはちきれそうです!
時間はなかなか取れないだろうけど、ほんとに使うのが楽しみ♪♪


拍手をくださったみなさま、ありがとうございました!
追記にてお返事です。
9/30 7時台 TM・・さま♪
遅くなってすみません!前回は日曜の朝から予約投稿にしていたので、入れ違いになってしまいました。
TM・・さまも初代ジェニー&マリーンの組み合わせだったのですね~♪お手元には届かれました?
いま二人並べて飾っていますが、やっぱり二人とも注文してよかった!と思いました。
オプション無しもシンプルで惹かれますよね…^^;
20数年前のジェニーさんということは、うちの古いタカラっ子と同級生ですね!
リトファで綺麗に生まれ変わるといいですね♪私は強引に自己メンテしちゃいました(笑)
ラブジェニーのお顔、私もけっこう好きです。本気で二人目お迎えを考えてます(リトファリメイク要員!)。
ヒーロータイム、お恥ずかしながらうちではもっぱら録画です。笑
ブルーバスター、他の二人を見守る大人なお兄さんでちょっと枯れてるところがいいですよね。
ジェニーBFなら誰かなぁ・・・優しそうなお顔ということで、マイクでしょうか!?

10/01 12時台 HI・・さま♪
こんばんは!前回は中途半端な名乗り方で失礼しました!汗 先日コメント残させていただいたのは私ですっ。
こちらでもお返事くださりありがとうございます★
HI・・さまも濃い茶を選ばれたんですねー!
うんうん、今回の初代ジェニーのフェイスにすっごく似合うと思ってます!(自分の選択を自画自賛!笑)
もうお城からは届いたでしょうか?
HI・・さまのところでのお披露目、わたしも楽しみにしています^^
また遊びにうかがいますね。

10/01 22時台 dさま♪
わかります、その頃のCGってほんと見てて楽しいですよね。オーラがあるっていうの分かります!
普通眉の18ジェニーはもっとおっとりしているのですが、
彼女はほんとうにきりりとしてて、見ててほれぼれしちゃいます。
リトファリメイク案、まだしばらく考え中かも…。
みなさんのオーダーを見ていると、なんであんなに素敵な髪型を思いつくの!?ってびっくりしちゃいます。

10/02 19時台 Sさま♪
こちらこそ深夜にハイテンションのメール送りつけてすみませんでした!笑
エアフォースさん、いいだろ~!!いやマジでおすすめですよこのお嬢さん。
ただならぬ主役オーラの持ち主ですぜ。
背中おされちゃってくださいませ(v´∀`)ハ(´∀`v)
シャギーで斜め前髪っていういまのシンプルさも好きなんですが、
きりっとしてるのにヘアスタイルはふわふわ、
っていうギャップ萌え狙いで行ってみたい気がしてます…(´・ω・`)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
 
う~ん!やっぱりマリーンも可愛い!
このキャスコレちゃんは当たりだね!
でも私はマリーンも売るほどあるので(また同じフレーズ^^;)この子はガマンしました。
見せていただけてうれしいですよ!
今まで手縫いで縫ってたんですか!?スゴイ!
待望のミシンでチクチクがんばってね!
hagi #-
naonaoさんへ♪ 
マリーン、届いてみたら想像以上のかわいさでしたー!
> でも私はマリーンも売るほどあるので(また同じフレーズ^^;)この子はガマンしました。
…うんうん、いっぱいいますものね。笑
私もマリーンはいろんなアイプリが欲しくなってほんとに困ります。。

最近はぜんぜん手縫いもさぼってましたが、時間がかかりすぎて無理!って感じだったので、
ミシンはすごく嬉しいです~。
へっぽこお針子ですががんばりたいです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/126-38a8c8ee

