スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

きりり眉のお姉さま 
たまには連投するっ!できるときは!平日はぜったい無理だし!
(↑出張のストレスが諸々たまっていたらしい)

Yukiさんとの撮影会でちらっと出していましたが、
CGのエアフォースさん、ひそかにお迎えしておりました。
デフォの衣装もあるのですが小物が欠品なのと(なのでオクでお安くてつい・・・)、
生地が分厚くmomokoボディを駆使してもポージングが無理だったので、
お着替え後のスタイルだけでお披露目しちゃいます。

何回出せば気が済むんじゃってくらい着せまくりのスクールライフ。
うちにある服で、彼女に似合いそうなんがこれしかなかったんよ。笑
ジャケットありの秋服バージョンが似合う季節になったってことで!!
20120930_3

彼女については、とにかくお顔を見ていただきたいっ!
どうですかこのキリッと具合★★
そしてかそけき細さの下まつげー!!萌えー!
20120930_2


この角度からも。よく見える??
アイプリのお色はグレーがかった紺といった感じで、実はレブロンJともよく似ております。
あのお嬢様も気品があるブロンドで、大好きです。
20120930_1


かなりシャギーの入ったヘアスタイルです。
なんか広がりやすいし、似合ってはいるけど、リトファリメイク前提でお迎えしました。
つってもなにが似合うか思いつかない…アップスタイルとか?
はたまたウェーブのかかったボブなんかもギャップあっていいかな?
あとリップは赤にリメイクしたいなぁ。このきりりフェイスならやっぱ赤だろう!
20120930_4


うちには珍しく「かっこいい系」の子をお迎えしてしまった。
かっこいいお嬢さんには似合う服を着せてあげる自信がないので、
キリッと系の美人フレンドはうちには一人もいらっしゃいません(シオン、キサラなどなど)。
でもね、この子はなんてったってジェニーなんだもん!
私のお人形服センスでも何とかなると思うんだ。
・・・そして1ヶ月で計3人お迎え(注文)してるってところは、スルーよスルー!笑
ひさびさにやっちまいましたね。
反省・・・とくにしてない。いいんだもん誕生月だから!(いいのかよ)


さいごに話がとびますが。
先日のお城ブログにて、ティモテ→ジェニーフレンド改名という衝撃の事実発表!!
ここにもきっと大人の事情が・・・ちょう寂しい。
一瞬そもそも販売がなくなるのかと思ってすげー焦った。
っていうか、ジュリアナもジェニーフレンド表記だし、
これから新商品発表にラインナップされるとき、混乱しないのかなぁ?
オンラインショップでジェニーフレンドって入れて検索したら、二人とも出てくる訳よね?
昔からのお人形ファンはともかく、経緯を知らない人が見たら激しく混乱するんだろうなぁ、
とつい心配になるのでした・・・。

嬉しいニュースとしては、札幌で試作で出てたというトルソー★
出たらいいのにって思ってたからすっごく嬉しいサプライズだった!
もし本当に発売されたら2色とも買うっ!お針子(になりたい人含む)の夢だわ~。


いつも拍手をありがとうございます!
追記にてお返事です~。そしてなんかすみません、テンション高めです(汗)

9/29 14時台 Y様♪
はい、全力で誘惑モードです、いけないドール友達ね!笑
予想通り、こういう素朴な格好がとにかくお似合いになるジェニさんでした。
もうぽやぽやでかわいくて~!早くマリーンと並べたくてうずうずしてます。
あいこちゃん、私も考えてたんですが、見本通りの濃い茶がいちばん似合うような?
やはり日本人フレンドというのも関係があるのか、
ブロンドより濃い色のほうが落ち着くような気がします。
・・・いやいや頼まないけど!(なけなしの自制心を発揮中。笑)
今回の通常仕様も、シンプルでホント良いですよね。
早期オプションつけないなら、年末まで迷えますしね。あーあ、困っちゃうな。笑


9/29 14時台 M様♪
え、同じヘッドー!?と気になって、さっそくM様のサイトチェックしに走りました。
たしかにおんなじメイクかも!通りでこの子をカントリーっぽく感じるわけだ。笑
カントリーモデルのジェニーはみんなすんごくかわいくて憧れがあったんですが、
昔の商品でもう買えなかったので、今回のキャスコレで一目惚れした訳が自分で納得できました。
見本のオプション有り子、本当カワイイですよねっ。
フェイス同じでもスタイルが違う子で双子ってのもきっとオツなもんですぜ・・・(←誘惑やめれ)


9/29 17時台 T様♪
うふふ、通りすがってくれたと~?ありがとー(*ゝω・)ノ
やろ~赤リボンかわいかろー!絶対似合うと思ったっちゃんね♪
・・・おっといけねぇ興奮してついジモティー向け発言が(笑)
髪色何色にされたのかすっごく気になります!
でもキャスコレ初めて頼んでみて、髪色選びの楽しさ&難しさを知ったよ~。
やっぱりあっちの色でもよかったかも!?ってすっごく気になっちゃう^^;
マリーンも、乞うご期待!早く届かないかな~。おそろい撮影も是非ぜひ、ゴージャスに★
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
 
エアフォースちゃん、18ジェニーだよね~。
18ジェニーの割には確かに顔立ちがキリッとしてるね。
どこかお姉さんぽくて、NEWジェニーにもちょっと似てますね。
ティモテ、ヘアケア製品とのタイアップ商品だったからね~。
その製品が売られなくなっちゃったら、使う訳にいかないんでしょうね。
ジェニーもライセンス切れでジェニーになったのだから、ジュリアナとティモテにも新しく名前を付ければいいのにね。
hagi #-
naonaoさんへ★ 
エアフォースさん、このきりっと具合に惹かれていたんです~。
ふつうの18Jは大人っぽくはあるけれど、もっとおっとりしていますもんね。
NEWジェニーといえば、同じくつり眉仕様の国産の子が気になります^^;うぅ、きりがない。。

やっぱりライセンスの問題なんでしょうね。
慣れ親しんだ名前がなくなるのって切ないですよね~:_:
シャンプー自体が売られなくなってからだいぶ経ってたので、今さら!?と驚いてしまいました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/125-10fbbc16

