スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

初キャスコレ! 
わーいわーい。
とうとう頼んでしまったよ、キャスコレ!
どなたかの参考になれば・・・と、オプション有りの注文期間内にすべりこみで更新です。

皆様ご存知のとおり、我が家にはタカラ時代の古い初代ジェニーがいます。
すっごくお気に入りで思い入れもあって、もちろんこれからもどんどん着せ替えはしたい!
のですが、やっぱり劣化が心配で。。
とくにサランがぼろぼろなので、しょっちゅう外に出すわけにもいかないな~と。
それで新しく初代ジェニーをお迎えしたい!と思い、
さいしょは古いタカラの子を探そうと思ったのですが、
うちにいる子と同年代なのに新品同様の子だと、差がついちゃって可哀想だなと…苦笑
それに箱入りさんだったりすると、もったいなさすぎて開封できないしね^^;

で、キャッスルの初代ジェニーさんをいっちょお迎えしてみるか!(`・ω・´)と決意。
そこにキャスコレ29登場!はい一瞬で陥落!
出張中、海外から注文しましたもん。笑

前置きがながくなりすみません。こちらが我が家のお嬢です!

キャッスルコレクション29 初代ジェニー × 濃い茶
(早期特典オプション:お下げジグソバージュ)
20120929_1

かわゆいでしょ~!!!
お顔アップ
20120929_3

横から
20120929_4

後ろから
20120929_2

髪色は10分くらいで決めてしまいました。汗
もともと濃い茶のジェニーにあこがれていたのと(オンラインにいるこの子など)、
このフェイスプリントに濃茶はぜったいにぴったり♪と思って。
でも見本どおりの黄金茶もすっごく可愛い!!

一目みた瞬間、この子に似合う服は「カントリー」だと思いました。
でもうちにはないよそんな素敵服!!だからとりあえず手持ちのものでなんとか。

うふふ。ほらかわいいよ~~!!!
20120929_5

お察しの通り、サイドのリボンを結ぶのには手間取りました。笑
20120929_6


もう、何、なんなのこの微笑み!!(かわいすぎて言葉すくなめ)
20120929_7


エプロンをつけたらカントリーっぽくなるかな?という安易な発想。
20120929_8

癒し以外のなにものでもないぜ。キリッ(`・ω・´)
20120929_9

全体的に白っぽくなりすぎたので、背景を変えたほうがよかったですね(-∀-`; )
でもまーそんなことをふっとばすくらいジェニさん可愛いよジェニさん。
20120929_10


お城の初代さんは、なんだかとってもほんわかしていて、
ちょっぴり儚げな風情がありますねぇ。
あと目が大きくてびっくりしました。

でも、古い子も新しい子も間違いなくどっちも可愛いの

この子をじいっと眺めていたら
「お揃い設定にしたい…」
「アンとダイアナみたいな、親友設定でカントリー着せたい…」
という妄想がとまらなくなり。
到着から数日後、マリーンも追加注文してしまいました(爆)もちろんオプション有で!
だってちょっとグレーがかった青系のアイプリがめちゃくちゃ可愛かったんだもん!
お城の公式画像ではそこまでピンとこなかったのですが、
お友達のドルショレポを見ていて予想以上のかわいさに気づき、お迎えを決意。
早く来ないかな~!


長文におつきあい頂きありがとうございました^^;
お待たせしていた拍手コメントお返事、追記にございますので、どうぞご確認くださいませ~!
(Yuさま、のちほどそちらへ直接コメントしに伺います♪Tちゃま、メール読んでます!またお返事していい?笑)
9/24 23時台& 9/26 21時台 d様♪
ブログ1周年のお祝い、ありがとうございました!
あれよあれよという間に時間がすぎて、えっもう1年!?と驚いています。
フローラはぜったい小悪魔ちゃんだと思います。疲れを癒す微笑みの裏にはきっとおねだり計画が・・・。笑
d様も仮面ライダー見られていたんですね。お子様とご一緒というのは王道ですね。
私はむしろ邪道の「おおきなお友達」のくくりに入っちゃうので苦笑
そして青い瞳のあのお嬢さん、お迎えされていたんですね!うふふ。
こちらこそその節は余計なお世話を!お披露目、たのしみにしています★
これからもよろしくお願いします^^


9/25 22時台 H様♪
おそろいパラダイス、楽しんでいただけましたか~?
そうですよ、距離が遠くてもお互い楽しめるのがブログのいいところですよっ。
ネット通販でないと入手できないという事情、なるほどです。
ジェニーを扱っているお店、ほんとうに少ないですよね;;
FLCのリカちゃんは、みんなフェルトのお洋服が似合いそうな、
素朴だけどかわいらしいお嬢さんたちでした♪


9/27 22時台 T・M様♪
こちらこそ、コメントくださって、ありがとう、そしてありがとう!です!
(あっ、そういえば、映画見なくちゃですね!笑)
テンション高めお迎えラッシュ、全くでした…1年でこんだけ集まっちゃうなんて自分が恐ろしいわ!
ここ最近まったくお裁縫はできてないのですが、
やっぱり着せたいお洋服の妄想だけはいっちょまえなので、これからコツコツがんばっていきたいところです。
おそろいの祭典、自分のテンションがあがりすぎて、ついパラダイスとタイトルつけちゃいました。笑
楽しんでいただけてとっても嬉しいです(*´v`*)
わたしもなかなかコメント残せていないのですが、毎回見てますっ!こちらこそ読み逃げごめんなさいです。。
これからもよろしくお願いします♪


9/29 0時台 S様♪
こんにちは~お祝いコメント、ありがとうございました!
自称「地味ブログ」なのに、とっても嬉しいお言葉をいただけて、感激です;;
見てくださる方がほんわかした気持ちになってくれたらいいなぁ、と思いながら、
マイペースに続けてきました。
これからものんびり楽しく更新していきますので、
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします★
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
 
私もついさっき注文しました~!
やっぱオプション付きだよね~。なしも可愛かったんだけど・・・^^
うちは初代ちゃんはそれこそ売るほど居るんだけど、こういうカントリーが似合いそうな子は私的には外せません。
髪色は見本と同じです。
最近は到着が早いから楽しみですね~!
hagi #-
naonaoさんへ★ 
今回のスタイル、私もツボでした!
通常スタイルもよかったんですが、お人形らしいツーテールに胸きゅんですi-175

> うちは初代ちゃんはそれこそ売るほど居るんだけど、
この表現にウケてしまいました(笑)たしかに、新旧とりまぜたくさんいらっしゃる!
やっぱりこのスタイルって「カントリー」を意識したくなりますよね♪

見本通りの髪色も迷ったんですよ~。
naonaoさんのところでのおひろめ、楽しみにしてまーす!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/124-2e43cc46

