 
web拍手 by FC2

おそろいパラダイス 
週末時間が取れるかわからないのでもう更新しちゃう(今日まで会社お休みでした)。
不在期間の憂さをはらすかのように、思いっきりお人形遊びしてきたよ!
*Moonlights' drops*のYukiさんと、またまた撮影会してきました♪

20120925_1


写真多めなので、続きはたたみますね。
*拍手コメントくださっている方へのお返事は、次回更新時・もしくは直接お伺いさせていただきます!
Yukiさんとは所有しているドールが多々被っていて、
(というのもお互いに持っている子が欲しくなるからという背景で笑)
「今度おそろい撮影会しましょうねー!」と言っていたのでした。
数少ない平日休み、これを逃す手はあるまい!と張り切って遊んできました。

実はラブさん同士の2ショットってはじめて!きゃわいいぃぃ!
ラブジェニーお迎えについては、思いっきり私がYukiさんを誘惑しました。笑
前髪あり・なしで全然印象が変わって見える~!だからもう一人ほしくなっちゃうのよねーw
20120925_2


続きましてジュリアナの2ショット。
Yukiさんのこのシックな秋色メイクのジュリアナを見て、
私の中で「バブルのお姐さん」だったジュリアナの印象が大きく変わったのでした。
20120925_3


おんなじオフホワイトヘアでもメイクでこんなに変わるんだぜ!という好例。
うちの子、ぜったいに妹キャラだ。ぽや~としてるw
20120925_14


そしてまさに誰得?俺得!!!な、フランソワの2ショットー★
まちがいなく超レアですよ!!笑
おんなじ茶箱さんなのでまさにお揃い。並べて二人見られるなんて幸せ。
20120925_4


JeNnY誌では度々モデルもつとめていたのに・・・明らかに人気がないのはやはり地味だからか!?
いやいやそう言わないで~、こんなに美人さんなんですよっ!
20120925_5


つぎはお揃いドレスで、山ガールフェアのジュディさんと♪
20120925_6


厚めぱっつん前髪は写真撮影がほんとうに難しいよ!涙
かわいさが全然伝わりませんが、あかるい水色の瞳とオレンジのお下げがとっても元気なジュディです。
20120925_7


今度はお洋服交換の巻。
お針子合宿ワンピをオーダーるいちゃんに着てもらいました♪
グリーン×オレンジのメイクだから服の色味と相性バッチリ★
うちのラブさんは、Yukiさんのシンボルジェニーのデフォを借りてます。当然ながらよく似合う。
20120925_8


こちらは18ジェニー2ショットです★
左の子はうちの隠し玉でして、
カレンダーガール ユニフォームオブヒストリー エアフォースの18ジェニーです。
つり眉&下まつげ有り仕様(この写真じゃわかりませんが・・・)にあこがれていました。
オクで小物欠品でのお迎えだったのですが、元々髪型はリトファリメイク想定だし、お安かったから問題ない。
Yukiさんのスーパーモデルクラブさんとはまさに”モデル仲間”といった感じで、
とっても仲よさそうに撮れた気がします。
20120925_10


こちらはYukiさんのルキコレロベさん。
ぴゅあにーもボディがむちゃくちゃ似合ってて超キュートでした。
(下から蛍光灯あてまくったので本当は色味補正すべき…汗)
20120925_9


そして、最後に!!
どーん!ちっちゃい子大集合~♪
このベンチ、豪華すぎてこのまま飾っておきたい!と口々に言い合う。それくらいかわゆい。
20120925_11


新撰組ぷちマリーンズ♪
白いドレスがうちの子で、立っているYukiさんの子は私作のドレスを着てくれています。
わたしがぷちジェニーをお迎えしたのも、
前回の撮影会で、このぷちマリーン実物のかわいさに衝撃をうけたからでした。
20120925_12


そしてナイチンゲールぷちエクセ♪
マリーンと同じく、立っているのがYukiさんちの小夜ちゃん。
うちのなっちゃんは、先日くーぴー様からオークション経由でお譲り頂いたワンピ着用★
(2つまえの写真でアカデミカルぷちが着ているワンピと一緒にお譲り頂きました)
というか、なっちゃんの紹介記事、LF大宮前からアップし忘れていたことに最近気づいた…
近いうちに、このくーぴー様お母様作の素敵ドレス紹介と併せて更新したいです。
20120925_13



撮影する組み合わせを考えたり、お洋服を交換してみたり、
わいわい写真を撮っていたらあっという間に2時間近くがすぎていました^^;
そのほかにも路地裏・商店街散策や、ギャラリー併設のおしゃれカフェでお茶したりと、
充実した時間を過ごすことができました。
Yukiさん、今回も本当にありがとうございました!!
予定していた通りのおそろい大会ができてほんとに楽しかったです♪♪


実はキャスコレ29頼んでる&届いてるし、撮りたいネタはいっぱいあるのです…
オプション有りっ子で頼んだので、受注期間内になんとかアップしたいなと思ってます^^;
今回のオプション、あれやばいっすよ。写真以上に、実物は超かわいいですよ(←誘惑)
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/123-dff8d082

