スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

1st anniversary★ 
…わーん出張長かったよー!ドルショ行きたかったよコノヤロー!笑
滞在中、本気で休みなし、ぶっ通しで仕事だったので、帰ってきてからの土日はぐったり過ごしました・・・。
やっぱり我が家が一番だわ。
お人形遊びができなくてすごーく寂しかったです。
残り少ない9月だけど張り切って更新したいものだ。

そして不在の間も、拍手を沢山ありがとうございました♪
大変お待たせしてしまいましたが、
この記事の追記にてお返事いたしておりますので、お心あたりの方はご確認くださいませ。

*******************************************************

さてさて今日のお嬢は。
20120924_3

カレンダーガールフローラたん!!
この子もめちゃくちゃフォトジェニックでびっくりする。写真とりやすっ!

8月の月間ドレスの上に、NJマリーンのエプロンを重ねてみました。
ちょっとカフェ店員風?小道具がないのがさみしーが。
9月の終わりにまだ半そでですみません・・・仕込んでいたのは2週間前だったのですが。
20120924_1


「お客様、2名様ですね、こちらへどうぞ」的な。
彼女はたぶんてきぱき仕事できると思う。うちにいる子だときっとロベあたりが危ない(お皿割ってそう)
20120924_6


新フローラは強気なイメージがありますが、
ぱっつん前髪だとぐっと幼さが増して、美人よりも「かわいい」雰囲気になって好みです。
20120924_4


カフェ店員、なぜかテディベアを抱える。お店のディスプレイ中?
20120924_5


この蠱惑的な微笑みがたまらないよね!!
20120924_2


*******************************************************

そして本日9月24日、当ブログは初アニバーサリー★1周年を迎えました。
…の割に、いつもと何ら変わらない淡々とした記事をお送りしております。笑

1年前、ほんとうにただの「勢い」で、何も考えずにブログを始めました。
ここまでノープランでブログ始める人も珍しいんじゃないかなってくらい・・・苦笑
そこからすぐに10月のLF東京へ参戦し、
あれよあれよと言う間にお友達の輪が広がって、
振り返ると本当に充実した1年間を過ごしたなぁという感じです。
こんなに楽しい時間が待っていること、1年前は想像すらできませんでした。
プラス、所有ドール数が一気にここまで増えることも想定できず…笑
最初ってやっぱりテンション高いからしょうがないよね~!?(←言い訳)

そして、ラインナップは類まれなる地味っ子(笑)ばかりにもかかわらず、
通ってくださる方が沢山いることに、励まされてきました。
いつもいつも、本当にありがとうございます(v´∀`)ハ(´∀`v)

これからも、ジェニーそしてジェニーフレンドへの愛情たっぷりに、
マイペースではありますが楽しんで更新を続けていきたいと思います★
どうぞよろしくお願いします♪

もうちょっと手作りの時間を増やすことが当面の目標!!
今日はセール期間の日暮里で布ハントしてきました。
日曜日はお店閉まってるっていうし、調べたらちょうどセールだっていうし、
平日休みは貴重だからと思って無理やり出かけたの。
安かった&楽しかったけど、歩きすぎて脚が棒になりました・・・^^;(っていうか休めよ)
ユザワヤで材料を買おうという気が微塵もなくなってしまったわ…それくらい安かったです。


ではでは、以下で拍手コメントお返事です♪
9/11 6時台 Tam...様♪
はじめまして、コメントありがとうございます^^
まさか仮面ライダートークがきっかけて初コメントいただけるとは!笑
お子様お二人ともベルト&スイッチコンプリートなんですね~!次はウィザードライバー?
Wは「ハーフボイルド」っていうテーマがとっても大人の男性受けする気がします。
うちの彼氏も相当はまってました。
555は設定がかなりシビアで切なそうです…。
多分、彼氏がそのうち借りてくるのでいつかコンプリートする気がしますw
ウィザードは久々に(?)俺様というか、強い&一人で戦うタイプの主人公ですよね。
マントと回し蹴りのアクションがかっこいいな~と見てます。
ただCGがえらい豪華なので、このままで最後まで予算持つのか?と全然関係ないことが気になったり(笑)
ブログの雰囲気が好きと言っていただけて、すごく嬉しいです★
自分ではとにかく「地味だなぁ」と思うのですが、だからこその良さもある…のかな?
これからもどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね~!またコメントお待ちしています。


9/12 11時台 Misa...様♪
そうそう、お人形ブログやろう≒どこかでオタク、ですよね~(笑)
みんな仲間さ気にすんな!ってことですよね!!(…ほんとか?笑)
とは言え、気づくと熱く語っていて冷静になって読み返すとちょっと恥ずかしかったです^^;。。
ウィザードのベルト効果音「水」、相当面白かったですよね。
火以上にがくっと力が抜ける感じ…!!そうきたか!っていう。
でもアクションはかっこいいし、女の子がみんなかわいいので今のところ見ててわりと楽しいです。
特撮博物館、わたしも行って来ましたよー!
昭和の特撮はまったく詳しくないですが、巨神兵の短編映画、あふれる工夫に胸アツでした。
メイキング含めて見ごたえありまくりでしたね!ていうか怖かった!
作ってる人たちが本当に楽しそうでそこもよかったです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
 
出張おつかれさまでした~!
いやぁ~ドルショは楽しかったですよ!(と、言って羨ましがらせる悪いオバちゃんです^^;)
残念ながら、bukkoさんたちにはお会い出来なかったんだけど、あちらはまたすごく豪華なラインナップだったみたい。
私は初参戦だったのでテンションが上がりっぱなしでした!
ブログ1周年おめでとうございます!ドール仲間が増えて楽しいことも増えたと思いますよ。
ドールが増えたのはご愛嬌~!^^
益々ドール道に精進して行きましょう!
hagi #-
naonaoさんへ♪ 
さっそくありがとうございます~♪
> いやぁ~ドルショは楽しかったですよ!(と、言って羨ましがらせる悪いオバちゃんです^^;)
やっぱり~><!いいなぁ~!だってStarさんも来てたみたいだし…タイニーエミリーの実物が見てみたかった!涙
私も今年1月に初めて行った時、相当テンションあがっちゃいました。

> ブログ1周年おめでとうございます!ドール仲間が増えて楽しいことも増えたと思いますよ。
ありがとうございます★そうなんです、自分ひとりで遊んでいるのよりも、
お友達が増えたことでぐっと楽しみが増しました!
増殖しすぎないように注意は必要ですが、これからものんびり楽しみたいな~と思います♪
ひよまる #-
おかえり~w 
おかえりなさいww出張お疲れさまでした!
ブログ1周年、おめでとうございます!
私は実物のドールを見る機会がないのであまり増えませんが、イベとかお友達ドールとか見ちゃうと迎えざるを得ないでしょうね。楽しそうでいいなって思いますww
最近ではタカラトミーさんのジェニー服が増えて増えて…。9月発売のも今から思えば買いすぎたような気がしています。
これからも素敵なドールブログを楽しみにしていますww
hagi #-
ひよまるさんへ♪ 
はーい、ただいまです~!
1周年にお祝いコメント、ありがとうございます★

たしかに実物のドールは、画面上で見るのとは数段破壊力(かわいさの)が違いますね・・・。
そしてお友達が持っているドールが自分もほしくなる、っていうパターンは実物・写真問わずすごく多いですw
秋発売のタカトミのウェアはまだチェックしてないんですよね。
他の方のブログで見た限り、白いコートがかわいいかも?って思っています。
ひよまるさんのブログでアップされるのを楽しみにしてます★
これからもマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします^^♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/122-8b0709af

