スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

不在のおしらせと拍手お返事★ 
今日は画像なしで失礼!
週末のシーナさんに拍手をありがとうございましたー!
本当はもう一回更新したかったのだけど果たせず。着せ替えは済んでるのですが。

水曜から10日間ほど出張にでますので、しばらく更新お休みします。
(10日もあるのに、海外なのに、ちっとも準備してねぇだよ。汗)
不在の間にマリーンの誕生日が来てしまうのが、ほんとうに無念だー!!
今年はオンタイムでお祝いできないけど、来年は必ずや。。


そして前回のひとりごとにも食いついてくださった方がいっぱいいて嬉しかったです♪
好きな人多いと思ったんだ、やはり!
フォーゼで一番好きだったのは流星との握手回ですねもちろん!
(その直後の修学旅行回からツンがデレになったのはタイバニ並みの衝撃だったけど…ツンのほうがすきだ。)

引き続きウィザードも見てます。主にベルト効果音あたりに一抹の不安をおぼえつつ!笑
フォーゼも最初「なんじゃそらー」って思ったから、きっと大丈夫…。
とりあえず女の子のキャストが軒並みレベル高くてそこはすごくイイ!

他のシリーズではダブルもほぼ全部みてます。最終回付近は本気で号泣した。
ダブルはめちゃくちゃよかったわー。バディものって心底ときめくわ。
オーズは半分くらい見終わりました。
といってもDVD借りてきてるのはあくまでも彼氏なので、
時間があるときに隣でお相伴にあずかっているだけなんですが。

…ここにお人形関係ないことを書くのは珍しいなー。
要するにhagiはオタクよりです。
マンガもアニメも大好きですが、たいした量を知っているわけではなく、
これくらいで「オタク」と言ってはそれこそおこがましいのですが、
なんていうのかなぁ、根底に流れる性格の基盤がきっとオタクそのものなんですよ。
心惹かれるものおよび惹かれ方、熱く語り出すととまらない様が、
どうしようもなくオタクなんだと思っている。
一番好きなのは読書なんですけれど、去年の秋にお人形で遊びだして以降、
年間の読書数がみごと半減しております。わかりやすい。笑


気をとりなおして、不在になるまえに拍手お返事です♪
お心当たりの方は追記からドゾー!
通常コメントは頂いた記事にてお返事しておりますです。

※なお、本日以降に頂いたコメントは、2週間ほど先のお返事になってしまいますが、
ご了承くださいませ。
9/9 2時台 T・M様♪
シーナ、うちの子で覚えられたんですねー♪
たしかにジェニフレは人数が。。汗 子供の頃の記憶だからこそ、私も覚えていられるのかもです。
反対に私はリカフレにほとんど触れてこなかったので、未だにパレットF以外が不安という。。

そうですっ”複数”にはもちろんT・M様ふくまれてましたよー
まさかライダー部をじかに拝めるなんて思ってなかったので、超幸せでした。。
お子様たちに「げんたろー!」って呼ばれて涙ぐむ福士くんに胸きゅんです。
ウィザード、相当すかしてますよねwシャバデュビタッチヘンシーンwが頭から離れなくなります。。
あそこまで突き抜けてるともうどんどんやって!って気分になりますよね。
私もしばらく様子見で追っかける予定です!面白くなるといいですね~★

9/9 8時台 M様♪
フォーゼ、途中までだったんですね~。
まさにダンパの直後ですよっ!!3年生に進級した直後のアリエス回がまじやばかったです!!
31&32話は握手の儀式にかなりぐっときましたよ~。
続き物って途中でやめるとデータ残っててもみないの、よくわかります^^;
中途半端におっかけたアニメがHDDにたまりまくってます。。
ブロードウェイ、比較的品数は多めだと思います★でも掘り出し物的なものは少ないかも?
まんだらけは良くも悪くも適正価格だと思うので、
珍しくて古い子はみんないいお値段するんですよね。
でもアイアイには「え、この子がこの値段!?」ってお嬢さんがいましたよ!
(箱入りの星○奈々子さん2人など…)

9/9 23時台 H様♪
わーい、そちらでのお返事だけでなく、拍手コメントもありがとうございます!
chouetteさまのお洋服ほんとツボで、これから要チェックだわ!!って思いました。
他の商品も買ってくればよかった~って後悔してます。
そしてH様もフォーゼ見てたんですね!同好の士がみつかって嬉しいよー!
全員が自分の立ち位置で生き生きしてるところがいいですよね。
俺様ライダーもいいけど、みんなが居てこそっていうげんちゃんのありようは、
主人公像として新しくて面白いわって思いました。
2号ライダーもキャラが立っててかつ中盤からは超仲良しで、たまらんかったです。
映画もすごくできがいいらしいので、DVDで見るのが楽しみ。
…わたしも止まらなくなるのでこの辺で自粛!笑
スクールガールのブラウスほんと便利で、つい頼ったコーデにしちゃうほどです。おすすめです!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/121-e77d19a2

