スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

花柄にジャケット 
LF東京で購入したディーラーさんのスカートをお披露目しよう!
と思ってシーナ嬢にお出ましいただいたのですが、
午前中のイマイチな天気に打ち勝てず、全然可愛くとれなかったー!

とりあえず全身。全身写真を撮るのがほんとうににがてです。。
20120908_1

chouetteさまで購入した、ふわっふわの花柄スカートです。
「ハギコ絶対好きやで!」とお友達に教えてもらい、ソッコーげっとしました。
はいおっしゃるとおりです。言わずもがなのハギコ大好きなテイストです!
ノーマルボディーではかせると、もっとふんわり広がってそれもまたキュートでしたっ。

シーナさん、濃い紫のアイプリは撮影ハードル高いね・・・おもっきし光を反射しちゃうよね。
反射させまいとすると、視線をずらすしかなかったんだ。
20120908_2

ベンチに座らせて、あぁmomokoボディは脚が長いんだなと思った。
20120908_3

すみません、今日は写真これだけなの・・・。
なんか何をやってもしっくり来ないときってあるよね。
わざわざこまかい三つ編みつくったりしたんですが、満足のいく撮影にはならず無念!
このシーナもなかなか可愛く撮るのが難しいお嬢である。すきなのに!

次回にひかえているお嬢はひさしぶりにノーマルボディーです。
いろんな組み合わせをためして、日々研究中!

***以下ぜんぜんお人形かんけいない話(好きな人が複数いると信じて!笑)***

今日は朝から中野までふぉーぜのイベントに出かけていました。
最初まったく興味がなかったけど彼氏に影響されて途中からだだはまりして、
ステージイベントも「行く?」と誘われてもちろん全力で食いつきました。
なんといってもあのチーム感がたまらん。
ライダー部の面子が仲よさそうにきゃっきゃしてるのを見てるだけで幸せになるよ。
役者さんたちが、俳優としてでなくキャストとしてやり取りをする光景が至福であった。
お客さんは、お子様連れとおおきなお友達、ギリ半々でしたw
お子様たちに混じってげんちゃんと一緒に「宇宙キター!」って言ってきました。もう感無量ですww
いけめんキャストだったり、電王の中の人効果だったりで、
いまファンの裾野がめちゃくちゃ広がっているようですね。
観客席の若い女性率の高さにしょうじきびっくらこきましたです。

そのあとはブロードウェイで掘り出しものはないかとうろつきまわり、
オタ充な一日を過ごしたのでした。
探していたドリドリのバックナンバーだけ買って帰宅。
ジェニー関連で大量に在庫を放出した人もしくは業者がいた模様で、
カレンダーガールなどが山積みになってました。品数おおめだった気がする。
気になるお嬢さんには何人か出会いましたがぐっと我慢し散財を防いだ!!
あと未開封のバビエクさま4万円(!!)をガラス越しに拝んできました。はぁ、可愛かった・・・。

いつも拍手をありがとうございます!
続きにて、お返事です。
9/4 12時台 z様♪
はじめましてー!コメントありがとうございます^^
我が家のオリーブほめていただいて嬉しかったです★
オリーブのアイプリって、色使いが違うとぐっと印象が変わりますよね。
この子は初見で独特の優しい雰囲気がドツボにはまり、お迎えしたのでした。
あやのはあやのでイマドキ感の強い、ちょっぴりアニメっぽいお顔立ちなので、
好対照かな?と思ってモデルに選んでみました♪
またいつでも遊びにいらしてくださいねー!
(おそらく同名のHNのブログ様オーナーでは?と思っています!違ってたらゴメンナサイ)

9/4 14時台 t様♪
うふふ~別口でお返事しまくりましたねすでに!笑
ジャンスカのコーデも気に入っていただけて嬉しいっ♪
スクールガールのブラウスがほんとに便利すぎて、似たようなコーデが続いてます。。汗

9/5 21時台 s様♪
お披露目が遅くなりましたが、ちょこっとカスタムさせて頂きやした!!
マイクロミニ丈とビビッドなピンク色が、どことなく60'sっぽくて気に入ってます♪
本当はロングブーツなんか合わせたかったのですが、
ももこぼでーに履けるブーツ持ってなくて、足元は靴下オンリーでごまかしてます汗
例のアレに向けて、どんな格好がいいかしら!?って今からにまにま考えてます、楽しみ★
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
 
シーナ嬢、可愛いですぅ~!(この言い方、タママみたい^^;)
お嬢の雰囲気、最高ですよ。私がまだ若かった頃、有名な女子大生がこんなファッションだったような気がする。
(いつの時代だ?)
フォーゼ、残念ながら見てません~。クーガからオーズまではなんとなく見てたんだけどね~。クーガの頃はhagiさんはまだ子供だったでしょ?^^
ひよまる #-
こんにちはw 
シーナさんの視線を外したところがおしとやかな雰囲気でいいと思いますww恥じらっているような…。
私も全身写真は特に苦手ですー;何かコツでもあるんですかね?

フォーゼは毎週見てましたよ!いいなぁ、イベントwこっちでやってるイベントは最初から変身してますからね><;
hagi #-
naonaoさんへ★ 
シーナには、やっぱりこういうお嬢な格好が似合いますよね!雰囲気は出せたかしら~?
写真がぜんぜん思い通りにいかなかったのですが、褒めて頂けると嬉しいです><

平成ライダー開始時は中学生でした!
私たちの世代って、ちょうど生まれたころに昭和仮面ライダーが終わりを迎えてて、仮面ライダーそのものになじみが薄いんですよ。
実はオーズもちょこちょこDVDで見始めてます(彼氏が)。
さすが人気があって続くシリーズだけあって、意外と本気になっちゃうものですよね!笑
hagi #-
ひよまるさんへ♪ 
わーい、ありがとうございます^^
シーナは控えめなイメージなので、視線をずらしてるのも似合っていたかも!?

> 私も全身写真は特に苦手ですー;何かコツでもあるんですかね?
私も知りたいです…なんであんなに下手にしか撮れないのかと。。
私の場合ですが、考えられる原因のひとつは、
デジカメが古すぎて全身が入るくらいに離れて撮ると、
ピントがあってるのかどうかもはやモニターからは判別できないってのがあります。笑

ひよまるさんもフォーゼみてたんですねー♪
確かに、変身後のライダーはあちこちで会えるかも…?キャストをじかに見られるのはかなりラッキーだなって思いました!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/120-000e2caa

