 
web拍手 by FC2

micro mini 
自分では着られないからこそ、お人形にはミニ丈を!
20120901_1
お友達にもらったお洋服をちょっぴりリメイクして、
我が家のお嬢さんに着せてみました。
もともとはスタンドカラーだったのですが、えりはすべて内側へおりこんでまつり縫いし、
スカーフの位置も変えました。

実は相当久しぶりに写真を撮られたオリーブ嬢。
うすい茶色の瞳に惹かれてお迎えした彼女ですが、
アイプリがめちゃくちゃ光を反射しやすくて、撮影が難しいのだ。
20120901_3


けっこうな枚数を撮ったけどなんだかうまくいかなかったよ!
曇りの日に無理して自然光で撮るからか!すまんオリーブ!
20120901_2


同じお洋服でめずらしくモデルさんチェンジ!
こちらも久々あやのさん。
20120901_4

赤々茶のロングストレート、とにかくサラサラで気持ちいい~。
サランの色によって質感がけっこう違いますよね。
赤々茶、他の色にはない少し特徴的な触り心地なのです。
20120901_5

あやのはキラッキラでかわいいなー。
このアイプリのグレーがかった緑がだいすきです。
20120901_6

・・・ミニ丈ってタイトルにいれときながらほとんどが上半身ショットになっちゃったわ!笑

今日から9月ですね~。
9月はドルショがある~♪とうきうきしてたのに、
おもっきし出張がかぶっとるよ・・・気づかんかった・・・orz
今年は秋分の日開催なのですね。月末だと勘違いしてました。。残念!!!

***いつも拍手をありがとうございます♪***
お返事は追記にて!!
8/25 18時台 Y様♪
この靴、ほんとに細かいつくりで一目ぼれしちゃいました!
他の商品もぜんぶ「人間用か?!」って思うような精巧さでした。
女神ジェニさん、最初のイメージよりもだいぶカジュアルなヘアスタイルになってきましたが、
これはこれでいいかな?と思えてきました。笑
どう転んでもかわいいキャッスルのNEWジェニーの魅力はすごいですよね。
早く青い瞳の運命のお嬢さんに出会いたいですっ!

8/26 0時台 H様♪
お久しぶりです~!コメントありがとうございました^^
あっという間に8月が終わってしまいましたね。。長いようで短い夏。
うんうん、あの靴はジェニさんとお揃いで私も履きたいですっ!
さきほどそちらのブログも拝見しましたが、
クラシカルロリータワンピがよくお似合いのお嬢様が二人♪
あのサユリのヘアスタイルは、たしかにちょっと扱いが難しそう・・・と私も思いました^^;
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/119-a4e8c562

