スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

なつやすみのおわり 
子供のころのなつやすみって、お盆をすぎたあたりからだる~くなって、
でも宿題(とくに自由工作的なアレ)は終わってなくて、
あぁどうしよう・・・ってうだうだしてるうちに漂ってくる、何ともいえない絶望感。
ちょうど25日前後がそのピークだったという記憶。笑


このお洋服が、なんだか夏休みっぽいな、とおもったのでそんなタイトルになりました。
みんぎゃらMyStage様で買ったワンピース+シューズです。
ポケットに手が入るの。カワイイの!
20120825_1


インナーは相も変わらずスクールライフのブラウスなんよ。
便利なんよこれ・・・!お持ちの方にはガンガン着まわすことをオススメします!
薄手+細身のつくりになっているので、重ね着でもご覧のとおり大活躍です。
20120825_3


そして素敵シューズ拡大写真。
20120825_4

リボンモチーフで、白×黒で、ストラップってツボつかれまくり。
というか自分サイズで欲しいよこれ!


女神ジェニ、リラックスワンピでくつろぐの図。
20120825_5
お人形から離れているあいだに登場していたNEWジェニさん、最初はあんまりピンと来なかったけど、
見れば見るほど魅力的だなと・・・。
次のイベントではSPジェニさんで青目さんを探す!!


ご覧の通り、髪がモフモフぐしゃぐしゃなんですけど、再リメイクするか悩み中です。
なんちゃってたてロール崩しより、三つ編みソバージュの方がおさまりがいいような気がして。
今の状態も、無造作な感じが出ていいかなとも思うのですが←ポジティブ
20120825_9

夏休み終わっちゃうなー、とちょっぴり物憂げムードで。
17歳ならば高校生だから、やっぱり新学期は9月スタートよね。
自分自身の高校生活を振り返ると、
毎夏休みは課外(つまりは学校での授業)+運動会の準備に明け暮れていた思い出。
課外っていっときながらたぶん夏休み期間の4分の3は登校させられてたよ。休みじゃねーよ!笑
・・・そしてあの頃の体力はいったいどこへいったのだろう。
20120825_6


手負いのジェニさん、というわけではないです。ポーズつけるのが下手なだけ!笑
20120825_7


***いつも拍手をありがとうございます♪***
古いへたっぴ写真記事にも頂いて、嬉しいです・・・ご覧くださる皆様に感謝!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
No title 
女神NEWジェニー、グリーンアイが最高!
ヘアスタイルもこのままでいいよ~!可愛いです!^^
hagi #-
naonaoさんへ★ 
わー、ありがとうございます★
この子をお迎えしたのはこの明るい緑の瞳にやられたからでした。鮮やかですよね!
ヘアスタイル、写真に撮ると実物よりも粗が目立たなくて、
私もブログにアップしてから「このままでいいかな」と思い始めてました。笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/118-03f34181

