 
web拍手 by FC2

海が似合う子 
うふふ、だってマリーンだもの~!
20120823_1

そうです、ちょっぴりマリンテイストだからマリーンに着せるっていう安易な発想ですよ!笑
でも似合うからいいんだ。

続きたたみます!

ドレス全身はこちら。細めのリボンとダブルで並んだボタン風ビーズが可愛い!
2着買ってもよかったなってちょっと後悔してます。
20120823_4


8月の月間ドレス誰でも似合いそうだったんですが、どうしてもこの子に着せたかった。
写真とるのはちょっぴり久々ですが、
お人形ファン復活後、初のお迎えとなった思い入れのあるお嬢です。
(・・・まだあれから1年経ってないのにこの所有数はどうしたもんでしょうね~うふふ・・・)
20120823_2
この子みてるとしみじみ「リメイクしてよかった」と思います。
頭上特大ポニーテールのままだともてあましてしまっていた。
あと前髪がアイシャドウがぎりぎり見える長さのぱっつんなのも好き。


瞳があかるい水色なのですが、めちゃくちゃ写真撮りやすいですこの子。
ベーシックな青瞳のマリーンよりも、お顔にぴしっとピントがあうといいますか。
写真撮影があっさり終わるくらい、撮りやすい。優秀なモデル!
20120823_3

まぁ、あれだ。
やっぱり俺はマリーンが大好きだ!!
久々に撮って癒されました・・・(*´Д`*)
20120823_5


そしてちょっぴりおまけ。
LF東京に連れて行ったひとり、NEWジェニー(お人形教室)さん。
めずらしくヘアアレンジ的なことをやったので記念に残しておいた。
20120823_6
・・・え、どんなヘアスタイルかわからない?

こんなです。
20120823_7
サイドをそれぞれみつあみにして、さらに全体を一本のみつあみでまとめた、そんだけ!
顔周りを残しているのはもみあげ部分の植毛がない不自然さを隠すためでした。

・・・NEWジェニーさんって小顔すぎて写真撮りづらいのは私だけ?笑
20120823_8


***いつも拍手をありがとうございます!***
コメントいただいた方には直接お返事にうかがいますね。
(S様メールありがとうございます!のちほどこちらからもお送りします★)
web拍手 by FC2

 
naonao #-
No title 
やっぱりマリーンはドールの王道ですね!
何を着せても間違いない!
どんなに持っていても気に入った子は欲しいんだよ~。
相変わらずダメダメです^^;
hagi #-
naonaoさんへ★ 
マリーンを見ていると「お人形らしさここに極まれり!」って思います。
子供の頃からの憧れです。
たしかに、どんなに集めていてもあたらしく気に入った子にであってしまうと…。
我が家のお迎え枠はいい加減もういっぱいなんですが^^;笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/117-87205de6

