スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

みんあた再び★ 
スマホデータ、なんとか取り出したぜー!
(S様ありがとうございまする!とりあえずアプリは入れときましたっ★)

でもね、ほんとに載せるのが申し訳ないくらいひどい写真しかないの…。
わたしのスマホ(ぎゃらくしーS)、カメラ起動してしばらくすると
「一切の操作を受け付けなくなり、電源落とすしかなくなる」
という信じられない不具合がありまして…。
数枚撮るたびにフリーズしちゃって、何度電源切ったことか…
写真撮ってるうちに嫌になって諦めちゃうのでした。。

そんないいわけはおいといて!
今回もすばらしい展示を見せてくださいました★
まずはおなじみbukkoお姉様によるLeo&Rui!

初回のみんあたでも二階建てでびっくらこいたけど、またしても素敵ハウス登場!

主に一階部分がこちら。
201208LFみんあた1

そしてこちら二階部分。
階段で遊んでるちびっ子が可愛い~♪
201208LFみんあた2

台所でお菓子作りにはげむリカちゃんと、お絵かき中のあおいちゃん。
小物の使い方、レイアウトの仕方、センスがあるってこういうことか~!と思います。
201208LFみんあた3

一階では、お針子なう!なリカちゃん。
アンティークなミシンを前に何を縫っているのかな?
手前のグリーンはbukkoさんがとっても大切にされている精巧なミニチュア!
奥のかける君、三角巾がキュートっ。
201208LFみんあた5

まじまじと見て「すごー!」と感嘆したのが、この旅行パンフレット!
細部までとことん作り込む遊び心、まさに大人のお人形遊びですね。
201208LFみんあた4

見ていて子供の頃の憧れがよみがえってくるような、素敵なハウスでした。
さらには大事なコレクションを惜しげもなくこういった場でシェアできるのはすごいなー!と心底思います。
私のへっぽこ写真ではそのクオリティが半分もお伝えできないので…
もし未見の方がいらっしゃったらぜひリンクからご本人のブログをご訪問頂ければと思います!
(私がばっくり撮りそびれているカスタムイケメンズも見られます!)


そして同じくお世話になっている鈴宮さまのちっちゃな帝国。
今回は南国ビーチリゾート風!
…って全景きちんと撮れてねー!うちの子乱入Afterしかねー!ゴメンナサイ!涙
201208LFみんあた6

ぴゅあにーもボディ+色違いビキニが可愛らしいリカちゃんズを見守るラブさんの図。
なんだか引率のお姉さんみたい。
うちにも水着があればな~!
201208LFみんあた8

二人目に連れて行ったのはエリーゼさんです。
トロピカルなこのワンピ、実は鈴宮さんからの頂き物!
ビーチリゾートと聞いて、今回こそ出番ね!と張り切って着せていきました。
201208LFみんあた11

そしてもう一人お邪魔させて頂いたのがお教室ジェニーさん。
イケメン兄弟のバーカウンターに果敢にも座りにいきました!
待ち合わせ相手が来なくて困っているお嬢さん、という設定で。
201208LFみんあた10


「…この暑さだ、どうせ待つんなら、冷たいものでも飲みながらというのはいかがですか」
さぁどうする深窓のご令嬢!おごられちゃう!?
(そしてそれを横目にドリンクをつくるお兄様、どーする!?)
201208LFみんあた9

このジェニさん、せっかくヘアアレンジしていったのに全然うつっとらんですね…orz

鈴宮さんの展示はいつも自然と”物語”が浮かんでくるような、リアルな世界観が魅力的!
他にも、素敵ゲストのリエお姉様やシオン様がいらっしゃったのに、
全然撮れてない。。今回ほんとひどい!!まじで何しにいった自分!涙
やっぱりこちらもリンクから是非本家のブログ様をご訪問頂くことをおすすめします!汗

その他に出展されていたみんあたおよびみんギャラでは、
一枚も撮ってきていません…。涙
色々と失礼をしまして、申し訳ないです…。
次回の東京はきっと来年だけど…色々と次回こそは!!と心に誓いつつ。

短い時間でしたがbukkoさま鈴宮さま、今回も大変お世話になりました&お疲れ様でした!
そしてこの半端な記事をみてくださった方にも深々と御礼を。

…よぉっし私もがんばるぞ~!(具体的には何をだろう…?)


***いつも拍手をありがとうございます!***
コメントくださった方、のちほど直接お伺いいたしますね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/116-4a62c05c

