スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

お出かけはしてきたものの 
LF東京、ちらっとだけお出かけしました。
諸般の事情により早めに帰らなくてはいけなかった+デジカメまさかの充電切れにより、
今回はレポートはございません。。楽しみにここまで来てくださった方がいたらすみません(>_<;)
ほんとにさらっと出かけてさらっと帰ってきただけという感じなのです。
内容うっすい記事でごめんあそばせ…!

そんな中でかろうじて「山ガール」は撮ったので、それだけちょこっと載せますね。

山ガールフェア×FashionPeople's(モデル:アベル)
20120819_1

外側のブルゾンだけじゃなくて、内側にも長袖のトップスを着用。
ノーマルボディでここまで重ね着ができるのね!と感動しました。
フェアの中では一番好みのセットでした。

山ガールフェア×ネムリコネムコ(モデル:サヤカ)
日焼け肌に黒髪のキリッとしたサヤカ、すごくかっこいい♪
昔の鉱山技師をイメージしたデザインなんだそうです。
20120819_2

山ガールフェア×カニホル(モデル:ジュディ)
デザイナークイズ、この子がカニホルさん作に違いない!と思ってたら、当たっていた。
こんだけカラフルなのにまとまっているのがすごいなー。
20120819_3


山ガールフェア×air*skip(モデル:シオン)
シャツワンピでかなり実用的なスタイルのシオンさん。
帽子をとったらまた雰囲気がかわりそう。
20120819_4

ドレスセットは、私が着いた段階(開場後40分くらい?)で、
すでに2種類しか在庫がなかったので、
開場後すぐでないと入手は難しかったようです。


最後にLF東京先行のリエたん。8月月間ドレスを着用です。
DSCF7106.jpg

彼女のフェイスプリントには写真の時点で実は一目ぼれだったのですが、
ヘアスタイルがツボらなかったのでお迎えしませんでした。
(あ、でも髪色はだいすき!)
これで斜め前髪のボブっ子だったりしたら有無をいわさず連れ帰っていたよ。

ESCコーナーも、やはり既に大かたで尽くした後で、
お迎え候補のお嬢には出会いませんでした。もしかしてスタートの時点で量がちょっと少なめだった?
今回と比較すると6月のLF大宮は相当な品数だった気がする。
(あの時まじめにハンティングすべきだった!?)

あとはお友達のみんあたブース2箇所にお邪魔したのですが、
その途中でまさかのデジカメ充電切れ…何しにきた自分。゚+(。ノдヽ。)゚+。!
スマホに切り替えて撮影しましたが、PCへ画像取りこむのがあほみたいに大変なんですよね…
ちゃんと撮れてるかそもそも不安だし。。うぅ、不覚すぎる。

実はちらちら会場でお見かけした方が何名もいらっしゃったのですが、
時間があまりなかったこともあって声をおかけせず、
かなりあわただしく帰ってきてしまいました。
ご挨拶だけでもすればよかったなとちょっぴり後悔。
「おったんかい!」と思われた皆様、不精してすみません!汗
今回こそお会いしたらご挨拶しよう、と思っていた人へのお声かけもできなかったので、
次はゆっくり時間が取れるといいな~。(でも次っていつだ!?)

というわけで、うまく写真が取り出せたら次回はみんあたブースで撮らせていただいた写真を載せます!
(bukkoさま、鈴宮さま、しばしお待ちを~!)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
No title 
お疲れ様です~。
近いとチラッとでも行けるのが羨ましいですね!
今回の新作は山ガールだけだったのかな?
でもみんギャラ&あたギャラがあったりするので、東京はやっぱり華やかだったでしょうね~。
スマホの画像がうまく出せることを期待してますね!^^
hagi #-
naonaoさんへ★ 
> 近いとチラッとでも行けるのが羨ましいですね!
たしかに、都内在住だとさくっと出てこられるので、そこは恵まれているなぁと思いました。
お盆直撃だったからか、前回の東京よりは人が少なめだった気がします~。

> 今回の新作は山ガールだけだったのかな?
27センチはそうだと思います!キャスコレはしばらくなさそうですね。
リカちゃんの方では手作り本とコラボしたモデルドールの発表がありました。

> スマホの画像がうまく出せることを期待してますね!^^
さっきなんとか取り出し完了しました!やっぱりうまくとれてなかったですが、後ほどアップします★

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/115-e424baf5

