スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

リメイクは突然に… 
あーのひあーのときーあーのばーしょーで…いや全然関係ないっす。
予定してなかったわけじゃないんだけど、「突然」リメイクをやってしまった。
はい、ラブさんヘアカットしました!!

20120811_1



ボブヘア+オビツボディのラブさんがあまりに可愛くて写真撮りすぎましたので、
続きは追記にてです!
こないだのバースデー記事のときに、ラブさんアップヘアにしていたんですが、
(ねじりあげてヘアピン一本で留めただけ)
はずしてみたらものすごいクセがついていて。
直すためのお湯パしようか?と思ったんですが、
もともと、段カット(ってもう今は言わないか?)かつ、
外にはねる謎のカールヘアが扱いにくかったこともあり、
「どうせお湯パすんならいっそのことカットしちゃえ!」と勢いでリメイクスタート。

目指すところは前下がりボブでしたが、さすがにそこまでは無理だった。
でもでもやっぱ超似合うよ!!!

20120811_2

元がカールヘアだからね!どうしてもハネが残っちゃう!(特に向かって左側)
撮影中に広がってきたし・・・もっかいお湯パ+トリートメント(という名の液体のり)仕上げしようかな。

20120811_3


この謎のコーディネイトは、「部屋着」をイメージしたものです!笑
こないだおそロベに着せていたラブジェニーのワンピース、
オビツボディに着せるとミニ丈が危ないので、下にスクールライフのアンダースカートを重ねばき。
(ちら見え防止のため、本来とは前後ろ逆に着てます)
重ねたカーディガンはお友達からの借り物~。
カーディガン着てるので冷え対策かと思いきや、素足です。笑
レッグウォーマー的なものがあればあわせてコーデしたかった!

20120811_7


もうね、オビツボディが楽しくて。ラブさんのお顔にすごくしっくり来る気がしてます。
あと気軽に扱えて便利。

20120811_5


アイドル!最早君はアイドルだ!かわいいよもう。
…というテンションでアイドル的ポージング写真。

20120811_8


20120811_11


20120811_9


20120811_10

みなさんのお宅にも、ラブジェニーお一人いかがですかー♪
デフォのままとっておこうと思っていたブルーレオタードさんを思っきしリメイクしてしまった。
こうなったらずっと気になってるアイプリも少し直しちゃおうかな!?
お迎え当初はこんなに可愛いと思ってなかったけど、
手をかけるうちにどんどん「うちの子」になっていきますねやっぱり。

実はラブさんもう一人くらいお迎えしたいです。
そしてキャッスルでフルでヘアリメイクしたいです。
前髪ありで斜めに流して、肩くらいまでのゆるウェーブで、髪色は濃い目で…!ハァハァ(*´Д`*)
先日TOTOCOに行ったとき、下まつげがないエラー品のラブさんに会いまして。
ボディが改変後の新製品だったから買わなかったけど…。
ビックやヨドバシでは、2011年までの製品がお安くなっているみたいなので、
もしかすると二人目あり得るかも。…いいのよジェニーだし。笑


***いつも拍手をありがとうございます♪***
コメントくださった方、のちほど直接うかがいます(´・ω・`*)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
No title 
ラブジェニーはボブが似合いますね。
私がうかがってるブログの方は、LFで前髪ぱっつんのボブにリメイクして、すっごく可愛く変身させてました。
ラブちゃん、お迎え予定はないけど、見せていただくと可愛くてなんだか癒されます。
やっぱり遊んであげるのがいいね。
hagi #-
naonaoさんへ★ 
> 私がうかがってるブログの方は、LFで前髪ぱっつんのボブにリメイクして、すっごく可愛く変身させてました。
あ、わたしが拝見したのとおなじブロガー様かもしれません★
うちの子は前髪なしですが、厚めぱっつん前髪もすごく可愛いですよね♪
リメイクの前段階でボブにされた方も何人かいらっしゃるみたいで、
ラブさんやっぱボブ似合う!とひとり納得していました。
遊んであげるとやっぱりかわいさが増すな~と思います^^
なんというか、ラブさんは愛らしさが身上といった感じです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/114-14eb11ea

