スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

Happy Birthday! 
It's August 1st.
Yes, today is Jenny's birthday!
激あっさり風味ではありますが、我が家でもお祝い記事をば。
2012birthday_1



昔からのおつきあい、ずっと変わらない優しいお顔の初代ジェニー。
2012birthday_4


美人度は歴代ジェニー随一!大人っぽさが魅力のNEWジェニー。
2012birthday_5


黒目がちの大きな瞳がとびきり愛らしいラブジェニー。
2012birthday_3


17歳おめでとう♪♪
それぞれ違った魅力の持ち主、みんな大好きよ。
Happy birthday to you, Jenny!
2012birthday_2


2012birthday_6



***いつも拍手をありがとうございます!***
追記にて、拍手お返事です!
あと全然関係ないですが、昨日発表になった8月の月間ドレス、めっちゃ可愛い!
ジェニ誕=8月の始まりなわけで、時間の流れのはやさに唖然としています。
早く夏らしい写真をとらなければ!と焦るのでした。笑
7/29 7時台 Y様♪
おそロベ楽しんでいただけましたか~^^?
洋服のイメージがぴったりと言って頂けて嬉しいです♪
お友達のロベが使っているのはラブジェニーのボディなんですよ。
首かしげがなめらかにできるので、とっても角度がつけやすいんです。
お城のボディに採用されたら万々歳ですよね~。無理かなぁ。。

7/30 1時台 T・K様♪
”おそロベ”=おそろしくかわいいロベ、いいですね!!笑
うんうん、一人だけでも可愛いのに揃えると威力が倍増ですよね♪
おそろいのドレスは自分では全然持っていないので、
今回はお友達のお陰でこんなに可愛らしい写真を撮ることができました~。
夢見る少女に同意頂けて嬉しいですっ。
とくに茶箱ロベリアはほんとにぽやーとしているので、まさにぴったりな言葉だと思っています。

7/30 23時台 d様♪
お褒めのコメント嬉しいです!
これくらい甘々でも、ロベがモデルならどんとこい!です。
ピンクのワンピースはd様がおっしゃるように、
マカロンや綿あめみたいな、あまーいお菓子のイメージがわいていました。
ロベのおしゃべりは「あのねー、それでねー」と、
なんてことない日常ののんびりしたおしゃべりが延々と続いて行く感じだと思います。笑
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
ぷりうす #-
No title 
やーみんなそれぞれに可愛いですね♪一番好みなのはnewジェニーさんだけど、初代さんもラブちゃんも可愛い!なんか、ラブちゃんってパッケージの商品画像見ても買おうと思わないんだけど、皆さんのブログで見てるとじわじわと可愛く思えてくるんですよ~。緑のドレスも素敵!!
naonao #-
No title 
ジェニーはファッションドールとしてもっともっと頑張って欲しいですね。
momokoみたいに対象が大人でもないし、リカちゃんみたいに子供向けでもない、中途半端感が一時ジェニーの販売を途切れさせていた原因のような気がします。
これからどっちに向かうか楽しみです。
キャッスルさんにもがんばってもらわないとね~。
hagi #-
ぷりうすさんへ★ 
コメントありがとうございます^^
ラブジェニー、私も最初はぴんと来てなかったんですけど、他の方のブログを見てるうちにほしくなって、
わりとすぐにお迎えしちゃいました。
ラブさんはとにかく”可愛い”路線なお顔ですが、今回みたいにアップヘアにするとぐんと大人っぽくなるし、
いろんな表情がさすが主役!と思います。
緑のドレスは、去年のクリスマスのために手縫いしたものなんですよ♪
hagi #-
naonaoさんへ♪ 
中途半端感、というの、すごーくよくわかります~。
もともと、リカちゃんで遊ぶ→大人っぽさがほしくなってジェニーに移行、
という流れの商品展開だったんだと思うんですが、
ジェニーのターゲット層だった小学校低学年くらいの子たちが、
お人形で遊ばなくなってるんじゃないかな?ってなんとなく思っています。
せっかく復活したんですから、がんばってほしいですよね!!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/111-9b7f15b4

