スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

ポージングのお勉強 
スクールライフフェアを、ジャケットなしの夏服バージョンで。
デフォモデルだから当然なのですが、やっぱめっちゃエリカに似合う!!
20120722_3

お気づきの通り、めずらしくボディチェンジしております。
先日ひょんなことから拝みたくなるようなありがたいお申し出を頂き、
我が家にもmomokoボディがやってきたのでした。

そんなわけなので、せっかくだからポージング練習しようと思って、

こんなのとか、
20120722_5

こんなのとか、
20120722_6

こんなのとか。
20120722_2

…はい、はしゃいでます。笑
でもなんだか写真に撮ったときにしっくりくるポージングって、
なかなか難しいんだなぁ~!と思いました。
これはもう、慣れる&研究するしかないですな~。

でも、こうして普通に立つだけでもとても美しいのね★きゃほう!
20120722_4

先日の合宿でずらりとならんだところを堪能してきましたが、
やはりこのドレスセット好きだ。
大きめのリボンタイがひきたつ、深いUネック、ふわりとかたちよくふくらむスカートなどなど、
素敵ポイント盛りだくさん。
写真に写しきれてない部分もふくめて、テイストのすべてが、とにかく本当に可愛い~!

そして前も撮ったけど、ベレー帽が素敵すぎてついこういうポーズもさせたくなる。
(というか、帽子がないとこうゆうポーズは「てへ★」に見えるよね笑)
20120722_1

これまた、ブローチがついているところにやられました。
リボンひとつ、星がふたつ、ラインストーンがひとつ。
まさに品よくデコられています。
え、この写真じゃよくわからない?…ですよねすみません!!汗


しばらく不精をして机の上の蛍光灯でとってたんですが、
7年前のこんでじで見られるような写真を撮るには、やはり自然光にかぎりますなぁ。。
撮影時は曇り空でしたがそれでも自然光のほうが綺麗。
我が家はそこまで日当たりが悪いわけではないのですが、
撮影に適したスペースかつ日当たり良好、という場所がなくて、毎度苦労しております。。
せめてお洋服やお人形の色味がなるべく綺麗に出るように撮りたいものです。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hagi #-
秘密コメントの方へ★ 
コメントありがとうございますー♪
きゃっきゃウフフとこちらに書こうとおもったんですけど、やっぱり別口でお返事しに行きますね!笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/109-bb3ce6d3

