スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

NJオリジナルマリーン 
ご無沙汰してます。わりと更新が空いてしまいました。

20120721_1

そして皆様のブログもほんとROMってばっかです。。ごめんなさい。
拍手コメントのお返事が遅くなってしまいましが、
この記事の追記にてお返しいたしますね★


写真を撮りたいものはほんとにいっぱいあるんだけど、全然追いつかないし!
そしてジェニーの誕生日近づいてるし!汗
お誕生日の装いを手作りで…というのは今年は早々にあきらめました。
手持ちの服で華やかにしてあげよう。そうしよう。うん。

今日は最初の写真に出ている通り、ブログ初登場のお嬢様。
ナイスジェニーオリジナルマリーン(不思議の国のアリス風)さんです。
ご縁があって、お譲り頂きました♪


まずはお顔のアップから!(髪乱れ気味でごめんなさい…)
20120721_2
ぬけるような白肌、グレーがかった青い瞳に、ほんのりスモーキーなリップ。
チークはこめかみではなく、ほっぺタイプ。
トヨさまのサイト(毎ジェニードールのおうち)で確認させていただいたところ、
白肌よりもさらに白い、ベビーホワイト肌なんですって!
(トヨさま、いつもありがとうございます

トレードマークのうさ耳とロッキンホースシューズはなしの状態でお譲りいただきました。
今度自分でうさ耳もどきを作ってみようかな!?
20120721_3


この通り、首かしげできるボディなのですが、ラブジェニーほどは可動域がないのかな?
でもこうしてちょっと角度がつけられるだけで、全然雰囲気が変わるのでたのしい!
20120721_5


くまが似合いすぎるよ。可愛いよ。
この髪色は、金茶色といったらいいのでしょうか。
全体的に抑え気味の色づかいがよくまとまっていると思います!まじで好みっ!!
20120721_4


そしてワンピースとエプロンは別々にできることを忘れていた。。
いつかワンピースだけ別の子に着せてみたりしようかな!

えぇと、ストレートヘアのマリーンは初めてだと思います。
実はストレートがいちばんすきなんじゃないかという気がしてきた。
あぁ、好みがどんどんシンプルに集約されていく…。笑
20120721_6


なんだか似たような写真ばっかりになっちゃいました
でもゆっくりブログが書けて嬉しい~。
明日も更新しようともくろんでいます!天気悪いからほんと写真撮りづらいけど!涙


更新しない間にも、過去の記事をふくめて拍手をありがとうございました♪
いつ頂いても嬉しいです(v´∀`)ハ(´∀`v)
追記にて、ほんとうに遅くなってしまいましたが、拍手お返事です。
7/7 11時台 T・M様♪
初代ジェニーの記事へコメントありがとうございました!
そうなんですよ、お城のジェニーとはまたお顔がちょっと違うと私も思います。
私も、古い子ならではの「ホッとする」感じがとっても好きなので、
ほめていただけてうれしかったですヽ(*´v`*)ノ
かごバッグ、アップしてくださってありがとうございました!ガン見しました!笑
というかとっても綺麗に作られているではないですかー!!
私にはゆがんでるなんて全然!お洋服とぴったりなコーディネイトでした★
またゆっくりとお伺いしますね~。

7/8 9時台 P様♪
拍手のほうにもコメントありがとうございました^^
ご本人に「似合う!」と太鼓判をおしていただけるとやっぱり嬉しいです!
モデル選びの目に、狂いはなかった!と。笑
こちらこそ、ご紹介くださってありがとうございます★
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 
naonao #-
No title 
このマリーン人気があるんだよね~。
今更ながら、発売時にGETしておけば良かったなぁ~と思います。
・・・まぁ、マリーンは居過ぎるほどなので、かまえなくてかわいそうだからいらないんだけどね。
このデフォもいいんだよね。
エプロン好きです。
アクセントになって可愛いものね。
hagi #-
naonaoさんへ★ 
毎度お返事がおそくなってすみませんー!

> このマリーン人気があるんだよね~。
私は知らなかったのですが、元の持ち主のかたにもそう伺いました。
デフォドレスをふくめてすごく可愛いですよね!!
たしかに、増えすぎると構えなくなっちゃいますね…^^;
我が家のマリーン枠は、あと2~3人が限度な気がします。
あとは紫・緑・灰瞳の子がほしいですっ!(←欲張り…!)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/108-e05353ca

