 
web拍手 by FC2

むらさきの君 
だいぶ温めてしまったのですが、我が家にこのお方が実はおりますという更新。
モンチッチmomoko パープルさんだよ~。なんと初ももこです!
…なのに髪がちょっと暴れぎみですまないよ…
IMG_1200.jpg

そして着せているのは、大作戦で購入したdolce e amaroさんのセットです
無事に購入できてとても嬉しかった!イエスッ!
IMG_1194.jpg

まずはワンピのみスタイルで。
カジュアルさと乙女らしさが絶妙に配合されていて!!はうん!
IMG_1203.jpg

ステラさんの作るお洋服については「ただのファン」なのでした。だって好きすぎる…
空気感があるっていうか、とても繊細なのに抜け感もあって、最終的には自分が着たい。笑
IMG_1197.jpg

ジャケットはおりました。やさしいグリーン。これからの季節にぴったりな感じ!
パープルさんの片三つ編みにラウンド前髪、とっても親しみやすくて可愛いです。
さらに推しカラーである紫だし。これはご縁!とお迎えに踏み切ったはぎさんでした
IMG_1211.jpg

スカートの重なりがとっても素敵なんです、というのを伝えたい一枚!
ちらりとのぞくリボンがまた乙女で。
ギャザーもものすごく丁寧で、うっとりするんです><
IMG_1214.jpg

パープルさんはなんだかとても仲良くなれそうなmomokoさんなのでした。ようこそ我が家へ!
モンチシリーズは、ほんとはレッドさんもほしいの~~再再販あるって話だった、よね?
あの絶妙なミディアムボブがかわゆくてな~。待ってます!
IMG_1209.jpg

☆拍手をありがとうございました!
お待たせしました追記にお返事をば。

続きを読む »

web拍手 by FC2


