 
web拍手 by FC2

in the box 
あらやだー。こんなに更新してませんでした??
写真全然撮れてないんでストックになってしまってたやつを引っ張り出して更新しときます。
なんのことはなく前回分のつづきでした。なんと4月の写真だね!ハハッ!

巣箱ちゃんのカオリちゃんとみつこさん。
IMG_1097.jpg

このTOGOさんがぱねぇ美人でびっくりしました。
そりゃうっかりお迎えしたくもなる~!素敵彩色ヘッド。
IMG_1101.jpg

二人ともきゃわいいんやで。
IMG_1098.jpg

といいつつみつこばかりカメラ目線になってしまってお前…となる。
IMG_1103.jpg

お借りしたお洋服でもちょろっとだけ。
ボーイッシュなスタイルはみつこさんの真骨頂ですウフッ!
って勝手に思っています。だってかわいいんだもん。
IMG_1111.jpg


更新サボリ期間も拍手をありがとうございましたー!
なんかもう6月おわるね…?笑 春服をさつえいする時期をすっかり逸してしまった。
web拍手 by FC2


