 
web拍手 by FC2

cafe+box 
うっかり広告出しちゃってましたね。
突然ですが巣箱ちゃんちで遊んできたので写真をば。
DVDを観たり刀を作ったりいろんなことをして遊んでいましたがもちろんお人形を載せるよ!

みんなでお揃い!色違いで並ぶのはたのしいね。
IMG_1089.jpg

ESCっ子3人組です。
巣箱ちゃんのさやたま、お団子っ子でかわいいんです。
うちにいるオーダーシオンであるところのアンナさんとそっくりなので連れて行けばよかった!
IMG_1090.jpg

陰できまくりでうちのシオン人相が悪いな!笑
サヤカのお顔があんまり見えなかったショック;;
IMG_1093.jpg

たまきはデコ出しの子が好みだなぁとこの子を見て思いました。
アイプリ諸々の違いで雰囲気が大きく変わるフレンドですよね。たまき。
うちには一人しかいないんだよな。
IMG_1092.jpg

巣箱ちゃんにもこれは可愛いよ!とお褒めいただいたいーえすしおん。
自分では思いつかない&仮にオンラインで並んでいてもスルーしそうなアイプリ+リップとかでも、
実際に手に取るとぐっとくるよね@ESCという話をしていましたよ。
IMG_1095.jpg

あとちょっと撮ってるのですが続きはまた今度~!
拍手に次に載せる子待機中(※いつもの人です)
web拍手 by FC2


