 
web拍手 by FC2

swallow princess 
お迎えが止まらない2015年!

やっぱりあらがえなかったシリーズ。プリンセスちいか~☆
遊んでたら、…むちゃくちゃかわいいんですけど!?!?
ってなったよね。
IMG_1052.jpg

白いケープも刺しゅう入りでとてもキュート!
同じく白のふあふあヘッドドレスもついてます。(使ってないけど)
IMG_1053.jpg

おひめさま感に思わずキキララの新作リメを合わせました。
この間ちょっとだけみつこ更新でも使ったやつ。
夢に溢れる新作だったので箱買いしてよかったです。
IMG_1060.jpg

ドレスの色合いもふくめて、世界観がとても似合うキキララリメ。
かわいか~。あいらしか~。
IMG_1056.jpg

とにかく、なんかもう、姫なんよー!!
こう、てらいなく「可愛い!!!」って感じが手にして改めて恐ろしいなと思うきゅーとの魅力です。
金髪スーパーロングストレートに青目で、髪に長さはあるけどとてもベーシック仕様☆
IMG_1059.jpg

撮ってるうちに、なんかあれだな!さくらたんのバトルコスチュームっぽいな!
と思って星の杖(小)も装着。
さくらちゃんといえばずっとオーダーしたくて案を温めてはいるものの、
このフレンドでこの瞳の色!っていうほしい仕様が、まだ出てないのよねぇぇ!
IMG_1063.jpg

ずっと当ブログをみてくださっている方は戸惑うかもですが、
今年はアゾンイヤーになりそうです。
もちろんジェニフレでもガンガンあそぶよ。
ジャンルの縛りなんかきにしなーい!好きになったお人形がみんな好きなんだ!
IMG_1055.jpg

☆拍手をありがとうございました!
web拍手 by FC2


