 
web拍手 by FC2

わたしの部屋 
あけてしまいました!おめでとうございます!
晴れ着更新をお休みして何をしてたかっていうと、部屋づくり~。
時間がとれる年末年始くらいしかできない!と思って一念発起してやりました。

以前は部屋の壁を直に背景にして撮ってたけど、その部分も作成した壁にへんこう。
床も板で作り直しました。(前まではスチレンボードをカットして貼り付けていたので)
…画像サイズ大きくしたらはみ出ちゃったよ。直すのめんどくさいからこのままでいいや…笑
IMG_0897.jpg

壁面を3面仕様にしたのは「気分で背景を変えられるように」&
「雰囲気の違う部屋をふたつ用意する」ためなので、
とりあえず無理やり3パターンで撮ってみました。
(でも家具の配置が現状そうなってないんですけどね)

1つめ
IMG_0902.jpg

2つめ
IMG_0904.jpg

3つめ。
IMG_0901.jpg


壁面の模様?壁紙?部分は差し替え可能なしくみです。
といいつつ、めんどくさくてそんなにしょっちゅうは変えない可能性大。
(※こんなにめんどくさがりなのによく人形趣味なんて続けてられるな~自分っておもう)

床が板仕様になって少しは見栄えがするようになったので、
こんなポーズもとらせてみました
IMG_0908.jpg


ラブさんがお美しいので思わず寄る。
IMG_0909.jpg


とりあえず部屋の改造という大仕事が終わってほっとしました!
2015年もマイペースに遊んでまいります。どうぞよろしくお願いします☆
IMG_0911.jpg
web拍手 by FC2


