 
web拍手 by FC2

at break of dawn  
夜明けというか夜も明けきってから撮った写真ですが!

「サングラス取っていいのにw」って言われたけどそのまま撮っちゃった。
ご尊顔を隠していらっしゃるのは麗しのふじこさん(二代目)です
IMG_0327.jpg

うふふー。うふふ。とりあえず並べたい二人。
IMG_0329.jpg

こちらは”髪色が紫”つながりです。
IMG_0331.jpg

植毛リメイクされた赤ずきんフロゥ(ボディはももこ)
メイクがすんごく美人で過去フロゥの威力はんぱねぇな!って思いました。
IMG_0334.jpg

はじめて手に取って遊んだるるこズ。
めちゃくちゃかわええね!サイズ感が独特で!そりゃ人気でるわ~って思いました。
IMG_0337.jpg

眉が見えてると生意気そうな強気そうな感じに。
我が家にもおひとりくらいほしくなりました(ありがちで危険な罠)
サイズ違いはな~~!って言ってたら先にきゅーと増えたりしてっからな!!!
初代服も在庫僅少になってきた今からだとお洋服がね…。自分をたしなめる。
IMG_0338.jpg

アンナさーーん!
この手が震えそうなドレスを着させてもらったのですが「似合う!」と絶賛のARASHI!
ほんとこのドレスとドールと場所の雰囲気の組み合わせ、すべてが素敵で惚れ惚れする!
IMG_0341.jpg


恋の諜報員はどこへやら、ヨーロッパのどこぞの映画から抜け出てきたようなアンニュイな美人。
そしてアンナさんはシオンとして鉄板仕様!って褒められるので嬉しいです。
我が家オンリーシオンで悔いなし!
IMG_0345.jpg


長々更新してましたがこれにて終了でございます。
拍手をありがとうございました☆お返事追記!

続きを読む »

web拍手 by FC2


