 
web拍手 by FC2

I'm home! 
LC仙台遠征を終え、ひさしぶりに我が家に帰ってきました。リメイクラブジェニ!
\ただいま!/\おかえり!/
大役おつとめおつかれさまです★美人にしてもろうてオーナーも嬉しかったよー!

そして新しいお洋服で登場です。
お針子師匠!とよぶのすらおこがましいほどに、
どこまでも進化街道爆走中のbukkoさん(Leo&Rui)の新作です♪
LC東京販売ワンピースの色違いVer、マカロンカラー♪
ニット地カットソーとチュールスカートのセットです。女子力、女子力ですぞ!
20130428_3

とにかく青系の色が大好きで!!!
なんだろーこの清楚な空気感!
カフェさんちではセクシー担当と噂されるリメイクラブジェニさんです。
え、だめ?やっぱり水色着せても清楚じゃない?笑
オーダー時にはけだるげな外国人の女の子の雰囲気を目指したから…まぁセクシーであってるか。笑
20130428_4

襟もとにはリボンチャームか飾られています!
でも撮影するとき気付かんくて横になっちゃってたΣ(´□`ノ)ノbukkoさんごめんなさいです!涙
20130428_5

全身撮影がびっくりするほど苦手なのでこういう方法で全身撮ろうとする人。
20130428_1

一週間後にせまったドルショではbukkoさんがディーラーデビュー、
同じくリンクさせて頂いているdolce e amaroのステラさんと共同出店されるそうです♪
お二人とも頑張ってくださいねーー!!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.ファイトオォォ☆゚・:*☆
20130428_2


ラブさんみてて思ったんだけど、わたしこういう全体的にふわふわしてサイドは顔周りに沿わせて、
っていうスタイルが好きみたいですね。
サユリがそのまんまじゃん!って気づいてうけた。
なので今回の拍手画像はサユリ+ラブジェニで並べてみましたよん★

拍手をくださったかたありがとうございました!
追記にコメントお返事いれてます★

続きを読む »

web拍手 by FC2


