 
web拍手 by FC2

拍手お返事です! 
うふふ、イベント後の更新頻度の高さは…一過性だったね!!笑

いつもに増して更新の遅いブログです。すみませぬ!

だけど、やる気はたっぷり!(のつもり)です。
実はとうとうカメラを買い換えましたっ。
「いい加減買えよww」とお友達一同からあたたかい突っこみを頂いてきましたが、
2013年やりたいことリスト実現のためにはまずはここからであろう、と。
いまどきのでじかめ、安すぎてびっくらこいた。
メーカーさんが心配になるレベルっすね…!

軽くて起動も早くて、なにより暗い所に強いです。
かといってすぐに綺麗な写真がとれるようにはならないと思うのですが、がんばります。

週末は横浜へいってました。はましょだよ!
お城のESCで、パレットFに心を鷲津かまれたのですが、
サイズが違うけん!ここは踏みとどまれ!とスルーしました。
でも若干後悔してるかな…!

ディーラーさんのところで買えると思ってなかった!っていうラッキーすぎるお買いものもしちゃったし。
そして明日はまちにまったお嬢様の到着~♪
さらにはももこぐつのハッピーボックスもぽちっている~♪
ソウデス、お財布的にはとってもピンチ~♪(現実逃避)

いいのよ楽しいから(いいのかよ)。
いろいろままならないこともありますが(仕事とか仕事とか)、
なんとか週一更新は維持していきたい所存です。


拍手コメントくださった皆様、おそくなってごめんなさい。
以下、追記にお返事です。
(通常のコメントの方にもさきほどコメント欄よりお返しいたしました!)

続きを読む »

web拍手 by FC2


