 
web拍手 by FC2

NEW YEAR! 
2012年がやってきました。

どうか穏やかで、あかるい年になりますように。
当たり前の幸せが、たくさんの人の元に一日も早く戻りますように。
新しい年の、新しい風に祈ります。

2012年お正月ジェニー・2

新年の訪れをお祝いするのは、私がはじめて出会った初代ジェニーです。
お手製の着物、なんとか間に合いました。

この子は左腕の針金が折れてしまっているので、
和装らしく両手を前で組み合わせた姿勢ができないんですよね。

なのでこんなポーズにしてみました。
百均で見つけた、お正月飾りです。まさにお人形サイズ!と喜んで買いました。
2012年お正月ジェニー・4



2011年はたくさんのご訪問とコメント、そして拍手をありがとうございました。
新しい試みとして、fc2拍手を使い始めました。
今までの拍手数が表示上ゼロになってしまっていますが、昨日までで205件頂きました。
拍手ボタン経由で頂いたコメントは、念のため全てテキストデータで保存してあります。
ありがとうございました!

移行したことによってお礼ページの設定ができるようになりました。
写真を表示できるようになったのでさっそく設定しております★
(といっても本編とそんなに代わり映えしない写真ですが)
とりあえず、拍手画像もお正月モードです。また次の更新をする頃に変えようと思っています。


それでは、今年もよろしくお願いします!
2012年お正月ジェニー・1

↓追記には、拍手コメントのお返事と、
着物を作ったときの泣き言(笑)、写真ちょっぴり。
を載せております。

続きを読む »

web拍手 by FC2


