 
web拍手 by FC2

be admired 
ずーーーっと、まともな写真で撮り直してあげたかった子です。
お迎え当時から来歴じつは不明だけど、ヘアスタイル的にたぶん茶箱のフランソワ!
このドレスは彼女に着せるしかないなと思いまして。似合うに決まっている!!!
IMG_0455.jpg

フランソワのアイプリってすごく独特だと思うんですよね。
フランス人設定に頷かざるを得ない雰囲気。
初登場時のスタイルが子どものころから大好きで、
大人になってのお人形再燃後、かなり初期にお迎えしました。
(この子は正確には初期っ子じゃないけどデフォ準拠って感じですよね)
IMG_0470.jpg

はーーーパーティー楽しかったけど、つかれたわーー!
って家でバッグを投げ出した後的な。
(投げ出したわりにテディベアがしっかりお預かりしていますが)
IMG_0464.jpg

たぶんいつでも優しく話を聞いてくれるお姉さんです。
そしてきっと声が意外に低めで、そこがまたセクシー。(妄想)
サランが古いお人形独特の感じでぱさつき気味なのですが、
この子はデフォのまま大事にしたいです。すきなんだよねぇ。
IMG_0467.jpg


きになったので久しぶりにコンプリファイルひっぱりだしたら、
やっぱり茶箱っぽかったでござる。
そしてもしかして全部同じアイプリなんじゃというバリエーションの少なさに涙が…ww
知ってるよ!オーナーが少ないフレンドだってことは!でも俺は好きだぜ!
あと個人的に前から気になってるんだけど、お城の子とたからの子、
リップがけっこー違う形に見えるんですけどわたしのきのせいでしょーか。
お城の子のほうがちょっとムニュ口っぽいっていうか、なんかにゃんこっぽいなと常々おもっている。


☆ジェニ誕記事に拍手をありがとうございました!
追記で拍手お返事です。

続きを読む »

web拍手 by FC2


