 
web拍手 by FC2

先生あのね 
1日になぜか2回目の更新!(※明日やればいいのに)

実は我が家にいたんですよシリーズ(?)です。ツイッターにもまだあげてないな。
きゅーとファミリーから、みなみ先生~(*´艸`*)ウフフ!
ボディはフル稼働に変えてます。
IMG_1047.jpg

なんかやたら写真が撮りやすくてですね!夢中になって撮ってしまった。
すごくやさしい雰囲気のお顔で、はわぁ~(*´Д`*)ってなる。
IMG_1043.jpg

お迎えするならブルーグレーの瞳がいいなぁって思っていたのん。
IMG_1042.jpg

このニットワンピもあつらえたようにお似合いです!ね!
IMG_1044.jpg

冬に撮影するならやっぱ午前中に限りますなぁ…
朝の光は特別だなと思う。きれい。
IMG_1039.jpg

こうしてずぶずぶときゅーと沼にはまっていくはぎさんでした。
スイッチ入ったら最後だね!
お人形沼は深く果てしない。
web拍手 by FC2


